忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は たくさんお手紙(てがみ)を頂(いただ)きました。
嬉(うれ)しいものですよねぇ。
メールが主流(しゅりゅう)になっているリアルでは 滅多(めった)にお目にかかれません。

そんなお手紙(てがみ)も、保管(ほかん)出来る数が限(かぎ)られているため
いくつか消さなくてはならなかったり・・・。
ってことで、今回(こんかい)は 一挙(いっきょ)大公開(だいこうかい)~☆

って言うか せめて画像(がぞう)に残(のこ)しておきたかっただけなんだけれども・・・。



まずは、ゆきだるまさんから。
三度目(さんどめ)の正直(しょうじき)で、やっと上手(うま)く作れたみたいです。
ゆきだるま冷蔵庫(れいぞうこ)GET~☆
ありがとうズラ~♪






可愛(かわい)いしっぽがステキな2ごうさん。
”アタイをひとりにしないで!”
これはもう ノックアウトです!!・・・いやん!抱(だ)きしめたい!!
ってことで、今日(きょう)もせっせと手紙(てがみ)を書(か)く もか伯爵(はくしゃく)。
苦手(にがて)なんですけどね、文字(もじ)入力(にゅうりょく)。 汗



そして、1ごうさんからも。
え~と、肉離(にくばな)れはおこしてないし、ジャマになったそだいゴミを送りつけるのはどうかと思うぞ~!!
でも、これは 愛情(あいじょう)の裏返(うらがえ)し?
それなら、まぁ、いいか。
レッツ ポジィティブ シンキング!!



オオトリは母上。
・・・えぇと・・・。
ママン、お茶目(ちゃめ)しすぎですよ・・・?
僕(ぼく)と一緒(いっしょ)にダイエットはじめます?
ひとまず フレンチやめて和食(わしょく)にしなよ。
この季節(きせつ)はナベですよ!鍋(なべ)~。 庶民派(しょみんは)なのがバレバレですがね・・・。
ちなみに、僕(ぼく)は 豆腐(とうふ)とつみれが 大好物(だいこうぶつ)です☆
アレ?聞(き)いてないって?

まぁまぁよいではないですか。 そんで、その後(あと)は おじやをするの・・・。
関東(かんとう)では雑炊(ぞうすい)って言うんですかね?
味(あじ)がしみこんでて 美味(おい)しいんです!
あ、おなか空(す)いてきた・・・。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆