忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪(ゆき)の降(ふ)る中(なか)、あんじぇら村(むら)を探索(たんさく)していると
なにやら博物館(はくぶつかん)からダークなオーラが放(はな)たれているとの事(こと)。

何(なに)!?
いつも化石(かせき)でお世話(せわ)になっているフータさんが危険(きけん)だ!!
って事(こと)で早速(さっそく)突撃(とつげき)!!


あ、あれ?
もしかして、ダークオーラの発信源(はっしんげん)って・・・フータさん?
何事(なにごと)ですか?相談(そうだん)にのりますよ?



あぁ。そう言(い)えば、そんな事(こと)言(い)ってましたねぇ!
まぁ、博物館(はくぶつかん)の管理者(かんりしゃ)が、虫(むし)を
怖(こわ)がってちゃイケマセンからね。
魚(さかな)については やたらと詳(くわ)しいんですけどね~調理法(ちょうりほう)とか



素晴(すば)らしいではないですか!!
で?で?どんな 特訓(とっくん)なんですか?

・・・そんなに過酷(かこく)な特訓(とっくん)を!?



ほほぅ。そんなモノが存在(そんざい)するんですね。
僕(ぼく)は見(み)た事(こと)ありませんが。
って言(い)うか、一生(いっしょう)見(み)たくないですが・・・。


へ?

・・・。
えぇと、なんつーか、トラウマ増(ふ)えてませんか?
特訓(とっくん)してトラウマ増(ふ)やしてどうするんですかっ!!
っていうか、ソレ、特訓(とっくん)と言(い)っても
初歩(しょほ)中(ちゅうう)の初歩(しょほ)じゃないですか!!

あぁぁぁ・・・フータさん、あなたの限界(げんかい)を知(し)ってしまったみたいです。

ま、僕もムシ、ダメですけどね・・・。
ムシ苦手(にがて)な人(ひと)は迷(まよ)わずポチッと!!
banner_01.gif



博物館(はくぶつかん)と言(い)えば、やはり、純喫茶(じゅんきっさ)ハトの巣(す)。
もう、あれだな。
あんじぇら村(むら) 博物館(はくぶつかん)の繁栄(はんえい)の鍵(かぎ)は
マスターが握(にぎ)っているな!ヨロシク頼(たの)んだよ☆マスター♪

って事(こと)でまずは一杯(いっぱい)。
僕(ぼく)の好(この)みのブレンドだって~♪今日(きょう)はどんなのかな~?
一番(いちばん)はやっぱり、ピジョンミルク入(い)りなんだけどなぁ☆

あ、そうそう、聞いてよマスター!
フータさんたらさぁ・・・。

・・・・。



・・・ムリ!!!!!
僕(ぼく)超(ちょう)ネコ舌(じた)だし!!
って言(い)うか 普通(ふつう)の人間(にんげん)には その熱(あつ)さは
耐(た)えられませんよ!?

どうなるんだろう・・・あんじぇら村(むら) 博物館(はくぶつかん)・・・。
一抹(いちまつ)の不安(ふあん)を覚(おぼ)えた もか伯爵(はくしゃく)でした・・・。

僕(ぼく)が食(た)べるラーメンは、いつも延(の)びていますから・・・。
banner_01.gif←ポチッと押(お)してくださいな☆
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆