忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居(しんきょ)が決定(けってい)しましたよ~☆
って事(こと)で9月(がつ)から引越(ひっこ)し致(いた)します(´∀`*)

いやー・・・荷物(にもつ)考(かんが)えただけで萎(な)えそう(;´Д`)
ついでに家賃(やちん)とかもね・・・。
今(いま)ん所(ところ)よりも広(ひろ)いけど、5万(まん)もUP!!!ひぃぃー
しかも全(まった)く土地勘(とちかん)ないんで・・・
どんだけ迷子(まいご)になる事(こと)やら(´Д⊂グスン

今(いま)住(す)んでる所(ところ)付近(ふきん)が良(よ)かったんだけど
高(たか)いのよー!!!めっさ予算(よさん)OVER!はぁ・・・。


結婚(けっこん)のメリット、色々(いろいろ)見失(みうしな)ってっつーか
元々(もともと)メリットなんかなかったけど、デメリットが増(ふ)えて
今(いま)、早(はや)まったなぁー・・・ってブルーになってますww
自分(じぶん)独(ひと)りの方(ほう)が悠々自適(ゆうゆうじてき)だー!!!

と、愚痴(ぐち)で始(はじ)まってしまいましたが・・・。
どーも、僕(ぼく)です。
溜(た)まってんで勘弁(かんべん)してくださいませ~(;´∀`)


で、森(もり)では・・・。


まだ、「モルルさん」なサリーさんw
本日(ほんじつ)はトマトサラダ記念日(きねんび)だそうです☆
ほほー。

美味(おい)しそうな記念日(きねんび)ですなー!きゅるり~w





何(なん)だか心(こころ)温(あたた)まるエピソードにトゲトゲしてた僕(ぼく)の
ハートが溶(と)かされましたww

でも、そうすると・・・記念日(きねんび)は多(おお)いんだろうな・・・。
グラタン記念日(きねんび)・ボルシチ記念日(きねんび)・・・ww

どんだけ~!!



banner_01.gif←ちなみに、トマトは苦手です(;´∀`)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
Oh!新居の決定おめでたいですね~♪
それより、ネット環境も変わるから大変ですね;
うちも6月の頃は・・・!
まぁ、3丁目から2丁目に引越しただけなので
たいした大差はありませんでしたけどね(笑)

後、ハッピーウエディングの為に
ダイエッツをトゥギャザーしようぜ!!
たこ 2007/08/30 20:52 *edit
ルー大柴!?w
新居、決定ですわー。
まぁ、問題も色々あるんだけどねー
引越し、考えただけで凹むけど
インテリアデザイン専攻してた者としてはちょっぴりウキウキww
ダイエットか・・・。
一歩進んで二歩下がる~の日々だが、とりあえずピークからは脱却成功
この調子で締めていくぜ!!!
もか伯爵 2007/08/30 23:04
 無題
セラさんと同じく、ほろ酔いですw
こんな時間なのに!!お昼間なのにw

溜まってるのか?w
愚痴なら聞くよーん^^;

新居なったら、wi-fi設定変えないとダメだね(汗
また、繋げよ~っww

ぴかぷー(酔っぱらい) URL 2007/08/29 12:00 *edit
えぇなぁ・・・。
昼間からいい若いもんが何呑んだくれてんだー!!!(男には厳しいw)
愚痴っつーか、何つーか…。
喚き散らして壊しまくって、ボコボコにして…
たぶんストレスだな。うん。
聞いてくれるかい?聞いてくれるかい??そうそう長くなるけどなww

そうなのよー
ネットの移動も設定もしなきゃいけないんだわ…。
あぁ、気が遠くなりそうさー
勿論、僕の方が生活費多く出すんだからネット接続はしますがな!!!
後は時間のやりくりだな…
もか伯爵 2007/08/29 14:08
 無題
どんだけ~(^^;

けど、実はそんなに教えてもらっていなかったり・・・・
記念日好きなのがにじみ出てますね(^^

遅くなりましたが、結婚おめでとうございます(^^
やま URL 2007/08/29 09:34 *edit
いかほどーww
あ、そう言うオチもありですかねww
てか、トマトサラダだけだったら…いっそ笑えますね
あっと。
お祝いの言葉ありがとうございますww
今は完璧マリッジブルー入ってますが温かく見守っておくれやす
もか伯爵 2007/08/29 14:03
 こんばんは♪
え~、ただいま年に数回しかない貴重な飲み会から戻ってきたところです。
ほろ酔いなので、誤字もあるかも…許してね~

新居、決定おめでとう!
9月に引越しですか!がんばってね。
いやいや、デメリットばかりではないですよ。
今はまだこなさなければいけないものに追われているだけだからそう感じるのです、きっと。

違う環境になり不安もいっぱいだと思いますが
これから先に広がる幸せな日々のための、頑張りどころだとふんばっていってください。
後ろを向いてはダメよ!
しっかり前を向いて楽しんでいこう!

そして、落ち着いたら戻ってきてね!
(あ~、説教臭くなっちゃった…ごめんね~)
セラ URL 2007/08/29 00:31 *edit
ほろ酔いww
いいなぁー飲み会!!
最近してねぇなー…。飲みたいー!!でもダイエット中なので無理ー!!
どんだけー!!
おっと、そうじゃなくて。
最近、やたらとため息が増えましてね。
中々気分が乗らないから余計にデメリットにばっか目が行くんでしょうな…。
踏ん張りどころかぁー
うむー!何とか乗り切れるように…頑張りますww
僕の為のお説教だもん、有難い☆☆☆
愛してるわーママン
もか伯爵 2007/08/29 14:00
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆