忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からこの忍者さん、RSSの送信が微妙。
予約とか、貯めてる記事少しずつUPの時は機能しない・・・。
つまり、リアルタイムのみ!!!うぇぇー?

あ、どっもー僕です(*´∇`*)

まぁ誰も僕のブログのRSSなんざーチェックしてないとは思うんだけどー
ブログピーポーのとかね、あれ?僕UPしたのにーみたいなのを人様の所で感じる訳。
どうにかならんかね、忍者さん。

と、自分が長く愛用させてもらってるブログに文句垂れつつw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
甘い物で口直し(*´∇`*)

今、スイーツ界には苺がきてますもんねーうひひ。
苺大好きな僕としましては、買わずにはいられない!!!

タルト+苺の黄金コンビです(僕の中で好き好きTOP同士)☆
美味かったー!
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
こちらは大人っぽくシックにティラミス。

タルトとは対極に柔らかい~ですが、この味も大変好み(☆仝☆)
コーヒーも好きだからかな?でも甘党なのでミルクたっぷりカフェオレにしますがw
確か、これら先週末の休みに食べたんだけど・・・。
又買いに行こうかなー( ´艸`)ムププ


banner_01.gif←甘党で運動しないから~・・・うへへ。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
甘いものは必需品だよね~やっぱりww
ワタシはどちらかというと大人だからティラミスが好き( ̄w ̄)

可愛いブライスと可愛い小物に囲まれて
美味しいスイーツを食べる・・この上ない
至福の時間だね(¬w¬*)
ノエル URL 2009/04/18 21:46 *edit
ドーナツ買ってきたw
ノエルさんはティラミス派…っと。メモメモw
そうそう、甘いものは必需品!!!
つー事で昨日はドーナツ価って来ましたwうへへ

可愛いブライスと小物と甘味…本当に至福の時。
幸せを実感しつつ、今日も残りのドーナツを貪りまっす(*≧m≦*)ププッ
もか伯爵 2009/04/19 11:12
 タルトばんざい!
もかちん、こんちゃ~♪

いちごとタルト、完璧なカップリングだよね♪
私も大好きさっ!
ブルーベリーとタルトも最高だし。
ますます、食べるものがおいしく感じて困っちゃうよね(笑)
これからのシーズン、ぽにょっな身体にならないように。
くれぐれもご注意を(^^)

トップ画像のヴェロニカさん。
きれいだね~♪トップ画像にぴったり!
アクセもステキだし、ますますブラ街道まっしぐらで楽しいよね♪
ユユ★ URL 2009/04/18 08:07 *edit
こんちゃ~☆
おおー!同士が居たー!!!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

そうそう、苺もベリーも良い感じにタルトと合うのよねー☆あれは犯罪w
美味しいって幸せだけど罪だよね…夏はポニョッでも良い!食べるんじゃーw
でもあんまり冒険する勇気はないんで注意はする( ´艸`)ムププ

ヴェロニカさん綺麗っしょー!!!うへへ。
トップ絵変えたらますますブライスに惚れ~☆
あぁー街道まっしぐら~貯金しよや。ブライスの為にwww
もか伯爵 2009/04/18 18:22
 イチゴの季節ね❤
カフェメニューに‘苺’の文字が躍りだすね♪
みひも、今日の夕食後に苺食べたよ❤練乳でね!(^^)!
みひも、いっぱい食べて、運動しないから↓行き着くところは見えてるんだけど、止めらんない!!
LET'Sコアリズム様(~皿~)口先だけねっ↑

徳島マラソン↑うし!!相方さんへの心配は御無用だね★
だって、近くに病院あるもん(笑)
傍がいくら言っても、決めるのは当人さ★

忍者さま?の事については、みひは、無知の為、お話出来ましぇん(p_-)めんごちゃん↓

私の❤ご主人さま❤本日、出勤して下さいました↑↑↑きゃあ❤
(文章では伝えれない!みひの喜びのサマ!)
でも、何だか様子が、いつもと違う。精神的に弱ってる…様な感じがする。

無論、理由はお話しては下さいませんが、みひが心配している事は気づいてくれている様子。

私:「…誰か…亡くなったんですか…?」
m:「ふ(笑)違う。」顔に、笑顔がこぼれた(●^o^●)
この会話の後から、少しずつ笑顔も見せてくれて、やっと安心出来ました!(^^)!

さりげなく肩をポンっと叩いてくれたり(‘仕事頑張りよ’の意味)、ストックで、店長にお話をする時に、私たちが座れる椅子が一つしかなくて「イス、持ってきぃ~」と、店長。続いてmさん「一緒に座りますか?」って❤もちろん、即答で元気よく「はい!!❤」店長の前であろうが、言葉なんて関係無いさ★

汽車の中では、
14日に彼に会って、より、mさんの私の心に占める存在の
大きさを実感して、私が思っている以上(自覚している以上)に、本当にmさんが好きで、本気で惚れている事。

彼氏と一緒にいるのに、「ご飯食べるのも、ドライブするのも…mさんがいい。隣にいる人がmさんだったら…」と思っていた事。

彼氏といながらも、mさんの夢を(3日間、連続で)見た事。

でも、今の彼氏と、結婚を本当に考えているし、したいと思っているので、mさんへの気持ち、自分で待ったを掛けている事。

全てを伝えた後に、
私は、mさんがいてくれるだけで、嬉しい、ありがとう。
って、素直な気持ちを言えた。

「汽車の中で、眠たかったら、寝てもいいよ。もう、起こしたりしないから。」
「彼氏は旦那さま、mさんはご主人さま、ご主人さまの言う事は聞くからね。」

今日も、尾っぽはフル回転!!
ご褒美に、mさんの食べかけの(お手製)スパやカフェオレを、何時かみたいにもらえる日が来ると良いな❤わんわん❤

今日も、mさんの夢、見れそう❤
現実では、付き合えれないから、夢の中では、いつも、恋人同士です❤
みひろ 2009/04/17 23:43 *edit
腹へりーw
ね、多いよね苺メニュー!あー想像したらお腹減ってきた!!!
みひとは今日デートかな?
駐車場メールはビックリしたなぁwww
僕が家に居るときか…んーでも佐古の時より自由利かないからねー。
貸してあげるのは難しいかも。自由区じゃないしw
他の所に停めれたかな??

忍者はブログのサーバーね。
ま、文句言っても乗り換える気はないし、いっかー( ´艸`)ムププ

mさん復帰良かったね~☆
精神的にお疲れかなー?労わってあげてね~。
つーか、店長さんもう二人のノリになれたかなー?
慣れてなきゃチョイ変な感じだよね、女二人寄り添って座るってw

しっかし、彼氏と居てもmさんかー…。
それ、彼氏には言うなよー?隠し通せ~!
好きな人居るのは自由だと思うし、僕も人の事は言えないけど知ったら嫌だろうからね。それが例え女だとしてもさ。
でも、彼氏、旦那様になってくれるのかしら???

みひろの世話は大変そう~( ´艸`)ムププ
もか伯爵 2009/04/18 18:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆