忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー着替えるの面倒くせ~・・・。

あ、どもー。僕です。

え?着替えしないのって?不潔だって?
えー?そっかなー?
別に良いんじゃない?
汗かかないし、それに洗濯機ないんだよねー。
・・・あぁ!!
森の話だよ?勿論( ´艸`)ムププベタオチ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
カエルの姿のまま、どれ位の時を過ごした事でしょう・・・。うふふ
何か歌えそうよねw

そんなある日、アンデスさんより。
ワォ!プレゼントやったぁ~☆プレゼントって良い響きだよねー!
※本来ここは、サプライズに感動するべき。ひょひょ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そのサプライズプレゼントは・・・。

おぉ(゚ロ゚屮)屮
紫のパンジー!!やったぁ~☆
アンデスさん、花咲か爺さんならぬ、花咲か鳥さんだったのねー!!!

な、わきゃなくて。
本当のプレゼントはこっち。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ピンクのバラじゃーん☆
DSの時より色が薄いから見逃す所だったっちゅーの!
だっちゅーの☆←

んな訳もなくて。

・・・何だっけなー。プレゼント内容・・・。


banner_01.gif←次の誕生日には何貰おうかなーwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お着替えは面倒…
生きていると、面倒事は一杯あるよね。。
ご飯食べるのも、面倒。
おトイレも、面倒。
動くことも、面倒。
座っていると、お腹が、つっかえている事も、面倒。

どうぶつの森も、面倒。
あっ、私、コメント者として相応しくない…(o|o)

カエルのキグルミ可愛いよね❤
でも、カエルがもかか、もかがカエルか…う~ん!!ややこしや!!

みひろの、ホルトノのお家も、村も、今、どうなっちゃってるんだろう…。いや…。

ピンクのバラ、可愛いね❤

みひろ 2009/04/14 00:05 *edit
ね、面倒よねw
僕的には、ずーっと寝て運動は空飛びたい☆
仕事とか通勤とか、強制されずに過ごしたーい!
・・・ま、夢ですわ。
不自由があるから自由があって、全ては何かの犠牲の上に成り立つんですから。
ふぅ。
ってか、腹がつっかえるのは・・・チガクネ?( ´艸`)ムププ

みひろの村は今現在どうなってるのでしょーね?
芳しい香りに包まれてるかしら?カサカサと触角動かすヤツの巣になってるわよーw
ゲロゲロ♪
もか伯爵 2009/04/14 10:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆