忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Livly-Island[リヴリー・アイランド]のアイテム・ラジオで流(なが)れる 
KI☆LA 「赤(あか)いアンブレラ」の曲(きょく)と歌詞(かし)と声(こえ)が
気(き)に入(い)ってますwつまり全部?ww
エヴリーが居(い)るクルーリー島(とう)の右側(みぎがわ)に置(お)いてる
ラジオをクリックしたら 3チャンネルまで選(えら)べるですが
1チャンネル・最初(さいしょ)の曲(きょく)です(*´∀`*)

でも・・・会社(かいしゃ)でやっちゃうと
サボりがバレるから気(き)をつけてねーww

あ、どうもーこんばんは!僕(ぼく)です(´∀`*)

ちなみに、僕(ぼく)のリヴリーはカテゴリー:othersに置(お)いています☆
サイドバーに置(お)いてたら重(おも)そうなので(;´Д`)
つなビィもそっちに移動(いどう)♪気が向いたら見てねーww

あ、そうそう!
森(もり)だよね、森(もり)!!


そ。
こんなだから うっかりこんなの見(み)ちゃうんだよね・・・。

ちなみに、場所(ばしょ)は きのこさん@シーサイド村(むら)
流星群(りゅうせいぐん)とのお知(し)らせを見(み)て ダーッシュww



お久(ひさ)しブリブリな きのこさんと二人(ふたり)っきり(´∀`*)おかっぱー☆
でも話(はなし)の内容(ないよう)は 青(あお)バラ・・・。



流(なが)れ星(ぼし)サマに 
王冠(おうかん)と玉座(ぎょくざ)と青(あお)バラを
お願(ねが)いしてまいりました☆☆☆欲張り過ぎw
でも、翌日(よくじつ)届(とど)いたのは・・・。

盆栽(ぼんさい)。渋っ


うん、スキだけどね?
でも、チョットお願(ねが)いしたのとは違(ちが)うかなー・・・。
青(あお)バラの脈(みゃく)も・・・まだかなー??

まぁ、そんなこんなで。
お次(つぎ)はピーナッツ村(むら)。
引(ひ)きこもりな僕(ぼく)がハシゴってめっちゃ珍(めず)しいんだけどー。


「こんー(ハート)」

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。



「寝(ね)てやんのw」

格好(かっこう)はキメてるのに、半目(はんめ)ですよ?ww
激写(げきしゃ)して 村(むら)へ帰(かえ)るも・・・。
もう一回(いっかい)訪(おとず)れる事(こと)になるんだな(;´Д`)

続(つづ)きは次回(じかい)(´∀`*)♪


■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキのバラ ①

 80ベル台(だい)・・・。


banner_01.gif←クリックが欲しいです☆(直球w)
PR
とうとう、卒業(そつぎょう)しちまったよ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
愛(いと)しいダーリンが・・・。
何(なん)だかとってもブルーな始(はじ)まりです。うふー

どうもー僕(ぼく)ですー☆

あまりに寂(さみ)しい為(ため)、昨日(きのう)撮(と)った写真(しゃしん)を
PCの壁紙(かべがみ)にしちゃったもんね☆
前は、キャメロ・ンディアスのセクシーショットだったのにーww
ま、相方(あいかた)に見(み)付(つ)からん様(よう)にせねば・・・orz

さて、僕(ぼく)は何回生(なんかいせい)になるまでアノ会社(かいしゃ)に
居(い)るのか分(わ)かりませんが、当分(とうぶん)床(とこ)をぬらしながら
頑張(がんば)っていこうと想(おも)います!!ってココで宣言してどうする!?w



まぁ、そんな今日(きょう)のネタは、カテゴリーすずな便(たよ)りなので
モチロンカブ売(う)ネタww


お邪魔(じゃま)したのはプリキュア村(むら)の、のぞみさんとこ☆(´∀`*)
ハートヒルズ村(むら)のとこたんさんのサブ村(むら)ですww

毎週(まいしゅう)見(み)てるぜー!プリキュア!!メタモルフォーゼ♪
とか言(い)う、どうでもいい情報(じょうほう)は置(お)いといて
今回(こんかい)もラストまでかかりました(;´Д`)スンマセンー


もうお客様(きゃくさま)も来(こ)ないし・・・って事(こと)で
とこたんさん(中の人)とお話(はなし)させて頂(いただ)けました(*´∀`*)♪



しかも住人(じゅうにん)さんに挨拶(あいさつ)まで!!

その状況(じょうきょう)は次回(じかい)!!引っ張りますよーww


で、その後(ご)、同(おな)じラスト組(くみ)セラさんも無事(ぶじ)にカブ売(う)りを
終(お)え記念写真(きねんしゃしん)撮(と)らせて頂(いただ)きましたー☆わーい♪


ウトウト中(ちゅうの)眠(ねむ)り姫(ひめ)を挟(はさ)んでみました♪w

左(ひだり):セラさん 真(ま)ん中(なか):のぞみさん 右(みぎ):伯爵(はくしゃく)




ひくとこんなカンジ☆
セラさん、ターバン姿(すがた)イカしてるーー☆
のぞみさん、こんがりなコギャルです♪若(わか)いなーww

は!
のぞみさん!半目(はんめ)ですよ!!Σ(゚д゚lll
レディーのウトウト中(ちゅう)をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しちゃってゴメンナサイね(;´∀`)



まぁ、そんなこんなで貯金額(ちょきんがく)はこんな感(かん)じ☆
道程(みちのり)は遠(とお)後(あと)に続(つづ)け~♪
フロンティアー♪♪



・・・じゃねぇや(;´Д`)
この曲知ってる人居るかな??←自分も題名・歌手、忘れてるww


次回(じかい)住人挨拶(じゅうにんあいさつ)模様(もよう)へと続(つづ)きマース(´∀`*)



■開花状況(かいかじょうきょう)

見(み)れてなーい!!

90ベルにて購入(こうにゅう)☆


banner_01.gif←たった~一つだけ~♪・・・。クリックプリーズ☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆