忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚礼写真(こんれいしゃしん)の準備(じゅんび)、
着々(ちゃくちゃく)と進行中(しんこうちゅう)☆

あ、どーもー僕(ぼく)です♪

友人(ゆうじん)に元(もと)カメラマンがいるので 口利(くちき)き
頼(たの)んでたんですが OKとの事(こと)(*´∀`*)わーい♪
日程(にってい)etcの打(う)ち合(あ)わせに その内(うち)行(い)ってきます!

助(たす)かるなぁー(´∀`*)

そんなこんなな本日(ほんじつ)のネタも・・・。
お世話(せわ)になりっぱなしの伯爵(はくしゃく)です(;´∀`)


カブ売(う)りINタルト村(むら)☆

前方(ぜんぽう)より
左(ひだり) 村主(むらぬし)のチェリー(ノエル)さん 右(みぎ) 伯爵(はくしゃく)

後方(こうほう)より
左(ひだり) セラさん 右(みぎ) とこたんさん

・・・で、合(あ)ってるかな?(;´∀`)うふ



そして、何気(なにげ)に セクシー軍団(ぐんだん)・・・。


何(なに)!?その谷間(たにま)!!!
つーか、露出度(ろしゅつど)高(たけ)ぇ!!!

・・・。

おっと、鼻血(はなぢ)が(;´Д`)←ぉぃ
とっとと、カブ売(う)ってきまーす!!!

って事(こと)で売(う)り終(お)えてw早っ


帰(かえ)り際(ぎわ)、チェリーさんとパチリ☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


チョビヒゲに赤(あか)ちゃん帽(ぼう)、セクシー水着(みずぎ)の
コンビネーション・・・
圧巻(あっかん)です!!!

今日(きょう)も 本当(ほんとう)にありがとう!ありがとうーーーー!!
いつもながら バタバタしてしまい、あんまりお話(はなし)も出来(でき)ませんでしたが
それでも ありがたく、楽(たの)しかったですーーー☆☆☆


で。


現在(げんざい)の預金残高(よきんざんだか)は こんな感(かん)じ。

伯爵(はくしゃく)の将来(しょうらい)は、すずなの森(もり)に
かかっている様(よう)です・・・。

これからも どうぞ 宜(よろ)しく!!!Σb( `・ω・´)グッ


■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクのバラ ①
オレンジコスモス ①

 AM 160ベル/PM ベル


banner_01.gif←カンシャノ ネンニ タエマセーン(´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
今日(きょう)は・・・コレと言(い)って何(なに)もなく、実(じつ)に
平々凡々(へいへいぼんぼん)な一日(いちにち)でございました・・・。
ま、たまには こうでないとねw

あ、どうもー☆僕(ぼく)ですー(´∀`*)

そんな今日(きょう)は、カブ売(う)りネタw

例(れい)によって例(れい)の如(ごと)く、すずなさん頼(たよ)りです(;´∀`)
でも、今回(こんかい)はご祝儀(しゅうぎ)もらいに行(い)ったんだもーん!!
だから何だ!!w

つー事(こと)でわざわざ コメントでお知(し)らせして下(くだ)さった
ノエルさんのサブ村(むら)、フルフル村(むら)へレッツらゴー☆

↓コレは着(つ)いて早々(そうそう)に撮(と)った☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

左(ひだり)から。
ノエル(モカ)さん・伯爵(はくしゃく)・ぴかぷーさん・けろよんさん

実(じつ)は、予定(よてい)時間(じかん)に遅(おく)れる事(こと)・・・2時間(じかん)orz
やっと到着(とうちゃく)ですーゴメンナサーイ(;´Д`)

すで賑(にぎ)わってた フルフル村(むら)。
何回(なんかい)か行(い)こうと門番(もんばん)さんに話(はな)しかけるも
満員(まんいん)状態(じょうたい)だったのが 分(わ)かりますー(;´∀`)

お話(はなし)も早々(そうそう)にカブ売(う)り必死(ひっし)になり・・・。
だから写真(しゃしん)もありませぬー(;´Д`)


突如(とつじょ)やってきたリセットさん!!!Σ(゚д゚lll)

売(う)り終(お)えて、お礼(れい)とか言(い)ってた所(ところ)なんですけど!!
もうチョット待(ま)てなかったのよ!!

でもこのまま 引(ひ)き下(さ)がってなるものか!!(ぇ"
で、もう一回(いっかい)行(い)ってみる☆


リセットさんのせいで、カブを売(う)りそこなったチップ(セラ)さん・・・。

日頃(ひごろ)の行(おこな)いかなーwwぷぷっ☆

あ、ウソです。
ただ単(たん)にリセットさんが悪(わる)いです!!w



で、繰(く)り広(ひろ)げられる人生相談会(じんせいそうだんかい)
先輩方(せんぱいがた)の貴重(きちょう)なご意見(いけん)、参考(さんこう)に
なりましたー(´∀`*)

二人(ふたり)のママンに見守(みまも)られて、諭(さと)されて・・・。
いやぁ森(もり)ってイイモノですねぇー☆☆☆何か方向違うけどw

人生(じんせい)イロイロ~♪
男(おとこ)もイロイロ~♪
女(おんな)だってイロイロ 咲(さ)き乱(みだ)れるの~♪♪♪
イヤハヤ、まさしく。
とか歌っちゃいました☆(何故w

その後(ご)、再(ふたた)びリセットさん登場(とうじょう)・・・。

イイとこだったのにー!!
電源落ちるのやめてぇ!♪BY トンガリキッズw

あ、そうそう。
カブ売(う)りの成果(せいか)は この通(とお)り☆


惜(お)しいねぇー(;´Д`)
後(あと)、430000ベル足(た)りない!!惜しいか!?w

ま、スローライフ スローライフ☆
次(つぎ)もがっつり売(う)りますよー!!!
スローじゃねぇじゃん!(;´∀`)

って事(こと)で、皆様(みなさま)ヨロシク(´∀`*)ノシ
もはやあんじぇら村(むら)はアテにしてない・・・。



■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキパンジー ①
スズラン ①
クロバラ ①inヒスイ村(むら)


 90ベル台(だい)に急降下(きゅうこうか)・・・。


banner_01.gif←☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆