忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ・・・撮るだけ撮って、放置していたネタが・・・。
見付かりました。
ので、UPしていきます(´∀`*)

あ、ども。僕です☆

最近めっきり涼しくなりましたねー。
おウチではクーラー不要になりました(*´∀`*)わーい。
でも雨ばっかりで湿気が(;´Д`)
しかも洗濯物乾きにくいー・・・。乾燥機か、コレは。

何て日々を過ごしている本日のチョット前。うん、チョット前。
どうしてこうなったのかは覚えていませんが(ぉぃ
カブ売りに誘っていただきました( ̄ー+ ̄)キラリ


そこでお逢いしたのはノエルさん。
えーと、村主爆睡。

故に何処の村だったかしら・・・。
分かる人、又こっそり教えて下さいな(;´∀`)



そこで繰り広げられた話題は、そう。
マリオカート OF Wii
イヤ、あれは燃えますよ。

とか言いながら一度時間間違えて、参戦できなかったと言う
お茶目な過去を持つ僕ですが(;´Д`)うっふー。
今回も途中参加になりました・・・飲み会が長引いたのー(´Д⊂ヽ



えーと、確かめっちゃ早い人の話をしていてー。
話が決着。



打倒あんさん
あれは犯罪です!!マジ速すぎ。
でも、昨日は居なかった・・・よね?
速い人は居たけど・・・うっすらとしか記憶がないのは、きっと飲みすぎのせい!
うん、きっとそう。


banner_01.gif←まだ、呆けてはいない!!!クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
ビリーズ・ブートキャンプをやって、
翌々日(よくよくじつ)に筋肉痛(きんにくつう)・・・。しーん

体(からだ)は日々(ひび)衰(おとろ)えているのね、と再確認(さいかくにん)。
どーも僕(ぼく)ですw

実(じつ)は、木曜日(もくようび)の夜(よる)に
こっそり 女性(じょせい)の村(むら)に突撃(とつげき)☆きゃっ
貪欲(どんよく)な下心(したごころ)満載(まんさい)です・・・。


訪(おとず)れたのはセラさんとこのナチュラル村(むら)
旗(はた)はポケモンの??
でも、キャラの名前(なまえ)忘(わす)れちゃったよ・・・。
脳(のう)みそも日々(ひび)退化(たいか)??(´Д⊂グスン


つっても、相変(あいか)わらずのカブ売(う)りですがねーーーー。
ふっ、色(いろっぽい展開(てんかい)は 森(もり)じゃ望(のぞ)めないぜ?
若輩(じゃくはい)諸君(しょくん)ww

で、こっそり、カブを売(う)って こっそり帰(かえ)るつもりが・・・。



見(み)つかりました・・・。きゃいん

忍(しのび)の道(みち)は険(けわ)しいですなぁ(;´Д`)目指してないけどw



その後(ご)は トークタイム☆
時間(じかん)の許(ゆる)すままに、トーク&トーク。
直訳(ちょくやく)すると、話(はなし)そして話(はなし)!!せんでいいから。



最後(さいご)はなにやら 慰(なぐ)められつつ ほんわかと帰(かえ)りましたとさ。

懐(ふところ)も心(こころ)もポカポカした夜(よる)でございました(´∀`*)
部屋(へや)は蒸(む)しーっとしてましたがねww

あ、貯金(ちょきん)の写真(しゃしん)、撮(と)るの忘(わす)れてた・・・。



banner_01.gif←もっとポカポカにして下さいな(´∀`*)クリックプリーズ☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆