忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョイと古(ふる)いネタですが・・・先週(せんしゅう)の金曜日(きんようび)は、
僕(ぼく)の初恩返(おんがえ)しフェア☆
そう!
すずなの森(もり)に入会(にゅうかい)して・・・やっとの高騰(こうとう)(*´∀`*)
って事(こと)で、おすそ分(わ)けの状況(じょうきょう)などを残(のこ)します♪
・・・コレが最後(さいご)になるかもしれんしな(´Д⊂ヽなかなか高騰しないのー

ってぇ事(こと)で珍(めず)しく、夕方(ゆうがた)7時(じ)から開門(かいもん)!!


まず、最初(さいしょ)に来(き)てくれた、かえでさん☆
ヘイらっしゃ~い!!
で、カブは・・・??

間違(まちが)えて選(えら)んじゃったらしいです。
あんじぇら村(むら)・・・。
うん、まぁ、・・・こんなもんだよね。うん。

で、開門(かいもん)は続(つづ)き 次(つぎ)にお越(こ)し下(くだ)さったのは・・・。


ぴかぷーさん☆
ヘイ、らっしゃーい(*´∀`*)♪

フィーバーを知(し)らずに、お立(た)ち寄(よ)り・・・。
オーイ(;´Д`)

その後(ご)、冷(ひ)やかして帰(か)られました・・・。
・・・(´Д⊂グスン



そうこうすること、30分(ぷん)・・・。

ポツーリ後姿(うすろすがた)が寂(さみ)し気(げ)です、伯爵(はくしゃく)・・・。
らしゃーいの勢いは萎えました・・・w

と、そこへ!!


今度(こんど)こそ、いらっしゃーーーーい♪
な、SMAP(ハート)村のえりさん(´∀`*)

ようこそ!ようこそぉぉ!!
チョット可笑(おか)しなテンションの僕(ぼく)ですw
たぬきちさんのデパートまで、やや距離(きょり)のある造(つく)りになってる
あんじゃら村(むら)・・・。
面倒(めんどう)な村(むら)でスミマセン(;´∀`)

でも、やっとの恩返(おんが)し~♪わぁい(*´∀`*)

ほんで~。


こちらもフィーバー知(し)らなかった★めぐみ★さん・・・。

★めぐみ★さん:「逢いたくて(ハート)ww」

もか伯爵(はくしゃく):「そんな、あなたがスキですよ(ハート)w」

まんまと★めぐみ★さんの罠(わな)に嵌(はま)ってますが(;´Д`)
でもイイの♪
レディーの冷(ひ)やかしなら、カワイイものではないですか!!
レディーには弱いw

他(ほか)に誰(だれ)も売(う)りに来(こ)られない為(ため)、とりあえずデート☆w


最近(さいきん)咲(さ)いてくれた青(あお)バラをご紹介(しょうかい)♪
・・・もう無いけどね・・・ルルル~w
まぁ、これが見納(みおさ)めなので残(のこ)してて良(よ)かったよww

そ~の後(ご)~♪


伯爵(はくしゃく)の生(い)き別(わか)れの姉妹(しまい)!!??
って言(い)うんではありませんが・・・世界(せかい)には自分(じぶん)のそっくりさんが
3人(にん)は居(い)るって聞(き)きますよね~・・・。

森(もり)には何人(なんにん)居(い)るんだろう・・・???w

で、風呂(ふろ)からあがって・・・。


放置中(ほうちちゅう)、ずっと居(い)たの??なかえでさんと
初(はじ)めまして~(ノ´∀`*)なユーリさん☆(真ん中)
で、お久(ひさ)しぶり~などんぶりさん☆☆(左際)らっしゃいハニー(´∀`*)



そして最後(さいご)までお付(つ)き合(あ)い下(くだ)さったのは、
かえでさん(左)、しむら けんさん(真ん中左)、ユーリさん(真ん中右)☆

多分(たぶん)零時(れいじ)頃(ごろ)にお開(ひら)き☆
いやぁ、楽(たの)しかったなぁwwwありがとう!!ありがとーう!!w

まぁ、その後(ご)の悲劇(ひげき)はこの時(とき)知(し)る由(よし)もなかった
ですけどね(;´Д`)アッポー



■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジパンジー ①

AM 55ベル/64ベル


banner_01.gif←冷やかされキャラだったけ~!?(;´Д`)クリックプリーズ☆
PR
休(やす)みが一日(いちにち)・・・。
切(せつ)ない~・・・でも有給(ゆうきゅう)も、そろそろ計算(けいさん)しないと
・・・底(そこ)が見(み)えてくる(;´Д`)

どうも~☆有給(ゆうきゅう)使(つか)いすぎな僕(ぼく)でっすww

そんな今日(きょう)のネタは、あんじぇら村(むら)のカブフィーバーの前(まえ)に、
実(じつ)は「すずなの森(もり)」にお世話(せわ)になってったちゅー話(はなし)です(;´∀`)


おお~すげぇ金額(きんがく)だなぁ!!おい!w
そして・・・懐(なつ)かしのコンビニ☆
たぬきちさんも、エプロン姿(すがた)だよ~(*´∀`*)懐かしい!!

そんなこんなで、お邪魔(じゃま)したのは、
あやさんのサブ村(むら)、恵織村(えおりむら)響きがカワイイ村ですな♪

売(う)り中(ちゅう)は必死(ひっし)な為(ため)、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)はございませんww


何往復(なんおうふく)させて頂(いただ)いた事(こと)か・・・(;´Д`)
遅(おそ)くまでスミマセンでした!!

ありがとうございました!!(´Д⊂ヽタスカッター

もちろん即(そく)、貯金(ちょきん)です☆


ざっと、こんなカンジ。
ゼロの個数(こすう)が増(ふ)えていく事(こと)を夢(ゆめ)見(み)ながら・・・。

ローンはもっぱら踏(ふ)み倒(たお)し中(ちゅう)ww


■開花状況(かいかじょうきょう)

何(なに)も咲(さ)かない・・・(´Д⊂ヽ

AM 89ベル/PM 74ベル


banner_01.gif←これから一週間、乗り切るために!!クリックプリーズ☆w


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆