忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ・・・撮るだけ撮って、放置していたネタが・・・。
見付かりました。
ので、UPしていきます(´∀`*)

あ、ども。僕です☆

最近めっきり涼しくなりましたねー。
おウチではクーラー不要になりました(*´∀`*)わーい。
でも雨ばっかりで湿気が(;´Д`)
しかも洗濯物乾きにくいー・・・。乾燥機か、コレは。

何て日々を過ごしている本日のチョット前。うん、チョット前。
どうしてこうなったのかは覚えていませんが(ぉぃ
カブ売りに誘っていただきました( ̄ー+ ̄)キラリ


そこでお逢いしたのはノエルさん。
えーと、村主爆睡。

故に何処の村だったかしら・・・。
分かる人、又こっそり教えて下さいな(;´∀`)



そこで繰り広げられた話題は、そう。
マリオカート OF Wii
イヤ、あれは燃えますよ。

とか言いながら一度時間間違えて、参戦できなかったと言う
お茶目な過去を持つ僕ですが(;´Д`)うっふー。
今回も途中参加になりました・・・飲み会が長引いたのー(´Д⊂ヽ



えーと、確かめっちゃ早い人の話をしていてー。
話が決着。



打倒あんさん
あれは犯罪です!!マジ速すぎ。
でも、昨日は居なかった・・・よね?
速い人は居たけど・・・うっすらとしか記憶がないのは、きっと飲みすぎのせい!
うん、きっとそう。


banner_01.gif←まだ、呆けてはいない!!!クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はじめまして♪
そして昨夜はお疲れ様でした♥
3回前から大会に「こたち」で参加させていただいてます♪

参加されるというのは見ていたけれど
最後まで もかさんが誰だったのか
さっぱりわかりませんでしたー(ノω・、) ウゥ・・・

プリンセスさんはやっぱり あんさんだったかw
それは見当ついてたんだけど( -_-)フッ

森やってる方が多いと聞いた気がするんだけど
誰が誰だかさっぱり~(p_q*)シクシク
いや、わかる方はわかるんですがねwww

またご一緒させてくださいませ♪♪♪
こたつねこ URL 2008/08/31 22:26 *edit
おぉ!こたちさんかぁ♪
お疲れ様でした
ご無礼沢山あったかと思いますが、お許し下さいませ~
(無礼講だよねぉぃ)

あはは!参加名が「もか」じゃなかったので分からないですよね
参加名はダリで入ってますうふふー。
そう言えば森仲間多いですよねー
でも、僕も名前が同じじゃないとわかんないや
森キャラとも違うしね

こちらこそ、楽しませて頂いたので是非又ご一緒致しましょう
コメント残していただき感謝ですー
もか伯爵 2008/09/01 09:05
 無題
そうか~ そんなに最近の事だったのかぁ
なんかものすごーく ものすごーく懐かしく
読ませてもらったんだけど(爆)

えーとね 確かこの村は3つも4つももってる
同じくマリカ同好会の人だと思う・・たぶんw

昨日も盛り上ったね~
こないからまた時間間違えてンの?と心配したけれど
無事これてよかったよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんさんは倒せないことが昨日またわかりましたし・・
て いたよ~確かプリンセスというキャラ?あれ?
違うか・・・でもいたのは間違いないです(¬w¬*)
また 走ろうね~☆
ノエル URL 2008/08/31 17:55 *edit
ufu
そうそう、最近よ最近。きっと
まぁ僕の記憶もおぼろげだけどもww
うん、何となくミクシィでお誘い貰った気がするんですよ。
マリカー経由で。
又調べようかな…。こっそり。
時間は間に合うようにダッシュしたんだけど、迷子になったり何だりで
結局間に合わなかった…
チョットでも顔出せてよかったけど、皆さんウォーミングアップし過ぎです!

そっか、あんさん、居ないなー☆にこっ
とか思ってたら居たのか…やたらと早かったプリンセスさん。そっか。
まだまだ道程は遠いなぁ
もか伯爵 2008/09/01 08:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆