忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーそろそろ夕暮れ時。
例の花は咲いてるかなー?とドキドキでウロウロ。
実は生で見たことのない幻の花・・・。
植物間とかでちびっ子の頃見たけどねーリアルで。
前フリ、内容と全然関係ないね~・・・。

あ、どうもー怠け者伯爵でッス(ノ´∀`*)

あまりに放置してたから、見事に廃墟とかしているあんじぇら村。
や、でもコレはコレで自然を満喫してるってことで!!!ムリヤリw


そんな中、いつまでも咲き誇る金のバラ。
すげぇ。
キミ達の生命力には感服ですよ。
何!?キミ達のエネルギー源は何なの!?
太陽だけで生きていけるの!?(;´Д`)



久々に拾ったボトルの内容がコレってどうなの。
ノロケてんじゃねー!!!
つーか、国際結婚なの!?(そこ、気にする所じゃ・・・。


banner_01.gif←リアルでも水遣り不要の花が欲しい・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ウチにも同じボトメが漂着w
国際結婚なんてヤボな事するとか・・・。
憎いねぇ~!

嗚呼、水遣り不要の花・・・。いいなぁ~
あっ、現実に戻されたわ~
母「クレマチスに水あげてきて~」
私「(-_-;」
アール 2008/05/26 21:39 *edit
国際結婚!
このクソ暑いのに、熱いボトメなんざぁいらねぇんじゃーい!!
とかぼやいてみたり
ウチのクレマチスさん、Drの方はまた花を咲かせそうですー
いいねぇ~花。癒されるねぇ~。
例えこれから水遣りに追われる季節がこようとも!w
あ、でもその前にバラが病気と闘う季節だ・・・

アールさん、お勤めお疲れ様ッスww
もか伯爵 2008/05/26 22:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆