忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして自分の非を認めないっ!!
己のミスだろうがっ!!
このガラガラ声の時に、何が「早くしゃべって」かっ!!
せめて「スミマセン」くらい言わんかーーーーーーっ!!!

ぜぇぜぇ。

年上だからと、係長だからと、ふんぞり返っている人達も
元はこんな理不尽にあっていたでしょうに、どうしてその辛さを忘れるのか。
いつから「スミマセン」「ゴメンナサイ」が言えなくなってしまったんでしょうね・・・。

だから彼女にフラレるんじゃーい!!
バーカ!!!

子供かっw
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ん~
一番取られちゃった。
それより、今日はダウンタウンDX見てました♪
いやぁ、面白いなぁ~っはっはっは!

そだ、コメントしなきゃ。と思いつけました~

教師も相手が格下っちゅー事もあって
態度がデカい先生はデカいですよぉ~
アール 2008/06/05 23:09 *edit
最近TV見てないなぁ・・・。
つーか、教師って先輩ですからねw
最近はPTAがでしゃばって「体罰反対!」みたいになってますが、
喧嘩両成敗で平手打ち、忘れ物したらケツ叩きなんてザラでしたよ
でも、何でかな~そういうのあった方が情を感じれたなぁ・・・。
叱るって体力と精神力使うから、どうでもいい人には出来ないしね。
(逆ギレや反抗は論外として)
冷たくあしらう先生や言葉だけで注意してほったらかすよりはマシだったかも

言葉ってチョットずつ傷つけて目に見えない分深く残る。
どっちが良いのかは言えないけれど、社会に出ると「言葉」での攻撃
増えるから、いっそ、目に見える怪我してでも殴りあえたらスッキリするのになぁって良く思いますww

最近、教師を友達扱いしたり「教師のクセに・・・」みたいな事を言う人も居ますが
生徒が教師に向かって吠えるのは何か違うと思います。
まぁ、理不尽で尊大な人も居ますが。
番の問題は尊敬できる大人が減ってる事なのかなぁ。
とか言ってる僕もいつまでも子供の感が抜けません
人を認め、許し、素直で謙虚に・・・コレが結構難しいですよね
もか伯爵 2008/06/06 10:21
 おひさ~♪
ふはは!
いるよねー そういう大人になりきれていないおっさん!
幼稚園児だって言えること 言えなくなるような年のとり方だけはしたくないね

最近 森もひっそり状態…
通信も前ほどしなくなっちゃった
でも 時々寂しくなって開門するけど そういう時は
お知らせしまくりで 無理やり来てもらっているのwww
お互い ぼちぼち がんばろうねー
セラ 2008/06/05 15:21 *edit
ママー!!w
ね、ね!嫌いだよ、そんな奴!!
お陰で出社拒否病は悪化してるっつーの!!!
あぁ、愚痴っぽい…ごめんさい。

そっかぁセラママも通信減ったんだね
最近僕が通信しよっかなぁ~って思うとメンテだったり誰も開いてなかったり
誰も来なかったり…
まぁ、でも森人口も減ったのかな!?周りでは。
ぼちぼちする位で良いんだよね~のんびりマイペース…。
あ、いや、僕みたいにマイペース過ぎると忘れられるか!?
もか伯爵 2008/06/05 16:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆