忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になる事が。
昨日もなんですがね。
ご近所さんの夫婦喧嘩。

かなり派手なんですわ。
特に旦那サマのお声が(^^;)
イヤイヤ、人のプライベートに首を突っ込むマネをするほど
悪趣味ではございませんので 精々 床に寝っ転がり聞き耳を・・・。
僕じゃなくって相方がね!!!ぉーぃ

近くで赤ん坊は泣いてるわー
何かが転がり倒される音が。
マンションの床だか壁だかは ほんのり振動するし。えーと。

喧嘩するのは構わないんですよ。
たまにはね。
(僕のところは物分りのいい相方なんで今んとこないですがw)
でも、ほら。
そんだけ派手にやってるところを突き止めちゃった時・・・。
朝の挨拶がし難いんです・・・。
ちなみに相方は突き止めた様子。

僕は敢えて聞きませんでした(゚ー☆)(。_★)
何となく、何となくだけど・・・こう言う時ってどうしてるのが一番いいのかしら?゜σ(□ ̄;)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 朝一番に足の小指をPS2にぶつけました^^;
あー…、どーも久しぶりです(゚-゚;)
とゆーか久々すぎて覚えてられてんのか心配なかえでっす^^;
森を放置してPSPとPCゲームに浮気してましたw
そんでもってコメントするのがメンドくなり
ほぼ毎日見てましたがコメントしてませんでしたw
まあ,このコメ投稿したらまたしばらくコメはしないですけどw(オイ

んー…確かに近所の人への挨拶はムズいっすよね^^;
オレも近所にかなり喋るオバさんがいるんですけど,オレが挨拶したらいつも
「おーーー!!おっはよーーーーーーーーーーーー!クワッ(゚д゚)
…て、いってきますw 熱いオバさんですよ、ホントw
後、夫婦喧嘩と言えば隣にすんでる無口なお母さんと
すんごいムキムキなお父さんが外で大ゲンカしていて
オレがベランダから「ナンダ ナンダ?」(゚д゚;三;゚д゚)って覗いてみたら
すんごい衝撃的な光景が目の前に現れましたw(´▽`;)
なんとその無口なお母さんが夫にドロップキックかましてましたw
そのお母さんのイメージが崩れた瞬間ですたw

後、絵日記ブログ作ったんですけどまだ改装中なんで
改装終了後にURLを一応のせてみますね^^;
カエデSM 2008/05/10 18:12 *edit
ぷっw
懐かしいねぇご無沙汰ぁ~
無事に生きててくれて何よりwつか、憶えてますよ!弟よ!舎弟よ!ww
森の放置は御同様。
ブログ見ててくれてたのか~!マジで!奇特な方よ!!
コメントも良いの良いの。僕も見てもコメントしない事多々。ぉぃ
(最近見に回ってないなぁ…)

熱いおば様。
良いですねぇ~朝は僕ものっそいテンション低いので上げてもらえそう…。
…でも疲れるかも?w

しかし、人の本性ってオモロイよね。
無口な奥様のドロップキック…。事実は小説より奇なり

んーで、絵ブログ!?
おぉー開設するんだ!!忍者も絵ブログあるけど、僕イマイチ良く分かんないんだよね
タブレットで書くならいざ知らず…。マウスで書けねぇよ!!!
あ、タブレット買ったのかい!?僕欲しいけど持ってないよ…。
開設楽しみにしてますよー
もか伯爵 2008/05/13 09:39
 無題
ウチは横で集会場の工事してるので
めちゃくちゃうるさいです!
上の階の人もうるさいしッ!
子供が走るわ天井が揺れるわうるさいわ・・・。

あっちは、自分達の事を棚にあげて
ピアノがうるせぇだのなんだの言っといてさぁ・・・。

え~っと、そういう時ですか?
シカトです。
15年間生きてきた中で
突っかかったらメンドクサイ事になると
学習しました^^;
アール 2008/05/08 17:04 *edit
公害ですな。
工事ねーまぁ何年もしなきゃ我慢~だな。
子供も仕方が無い。多分、自分もそんな感じだったハズw
ピアノかぁー。何かそんなんで事件起こったねぇ昔。
ご近所付き合いって難しいものね(オバハンかw

もか伯爵 2008/05/13 09:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆