忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷には、略語が溢れている。イキナリ。
ポケモンとか、モー娘。とか・・・。あ、古い?(;´∀`)

あ、どうも僕です。
所謂、略語ってのはあだ名みたいに呼びやすく、伝わりやすく、親しみやすく
するものだと僕は思ってるんだけどもー。

これはどうなの?ってのを提案されました。


うんうん。
一応聞いてみたいよね。

今までろくなのに逢ったことないんだけどね・・・。うふふ



・・・。
ねぇ、僕のなまえさぁ。

「も」と「か」しかないんだけど?
略す必要はまず無くって、後は
伝わりやすくーとか親しみやすくーってのが課題な訳。



えーと、それは何の面でぴったりなの??
親しみやすいの?伝わりやすいの?
つーか、僕のイメージ、「もー」なの???



あ、もう決定らしい・・・。



きっと君だけだよ、カッコイイとか言ってくれるの・・・。

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
う、嬉しいんだか悲しいんだか。


banner_01.gif←漢字も読んでもらえないんだけどね、僕の名前。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 充電してください。
え~今の今まで死んでました(ぇ
合唱コンクールの練習とか(口パクだけど
文化祭の準備とか(人手が足りないから元美術部も手伝うハメに
おまけになんか引き換えチケットを切ったり配ったり)
えぇ、パシリですよ。
メールをする暇はないし・・・。
一週間後はテストだし・・・。
親がいたら怒られるんで夜中にコソコソしてるわけで(ちょ

あっ、ボクは「よし」とか「よっち」とか
ヒドイのは「よー」です。
え~っとラップの掛け声でしょうかね?

@~ruより
アール 2008/09/20 02:06 *edit
充電器はauでよろしいかしら??w
@~ru、ステキば表記ですねぇ!
もか伯爵も・・・何かあるかしら?
ま、それは良いとして秋はイベントが多くていいなぁ
文化祭に体育祭、後コンクール?ワクワクね☆
血ヘド吐きながら楽しむのだ~わはは。
僕も高3のこの時期~卒業まで半死状態でしたわ・・・。
あぁ、良い思い出wけけっ。
もか伯爵 2008/09/22 16:36
 無題
どっちがよろしい?w

A.藻伯爵
B.蚊伯爵
ぴかぷー 2008/09/19 14:14 *edit
なんでやねん!
どっちもイヤじゃい!
つーか、僕の名前の漢字表記、藻蚊なの!?
どんな親だよww
もか伯爵 2008/09/22 16:31
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆