忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思い出、これがラスト。
残暑はあるものの、もう秋だしね☆(ぇ

あ、ども。僕です。



こんな街に住んでみたいー。
アンティーク家具に囲まれてみたいー!



こういうところで買い物してみたいー。
ぼんじゅーとか言ってみたいー。
勝手にいってろw

な風景が広がっていましたよ、シー。
ぶっちゃけ2日目のシーは足が痛くて痛くて。
まして普段お日様に照らされることのない体。
日差しに溶けそうでした・・・。

つー事でイクスピアリでお買い物堪能して、
のっくらのくら、ホテルに戻っちゃいました(;´∀`)



そのホテルの部屋がこちら。
可愛い作りのマジックルーム。
まぁ、正直、マジックつっても大したことなかったし。
朝っぱらから鏡の音聞こえてきてウザかったんですが・・・(;´∀`)



可愛い内装である事は確かかな。
子供部屋とか、こんなペイントしたり、ベットメイキングしたりしたいかも。

そんなこんなで、堪能したような打ちのめされたような夏休み。
これからは秋が深まり紅葉シーズン!!!
僕、自分的にはそっちの方が合ってそう・・・。

★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
湯布院でリラックスしてきましたぁ~♪

なんて言いたいアールです・・・。
受験生にリラックスとか安らぎなんてねーよ!
しいて言うならキャラメルコーンの入浴剤に
ひたってるときとか・・・。
ああ~平均睡眠時間が5時間ってどう思いますか?
これがボクの現状です(自分のブログでボヤけよ
アール 2008/09/14 21:58 *edit
リラックスー。
ね、温泉いいよね
ま、受験生もアレだけど、社会人もアレなんですよ。
そんな安らぎ欲しいですけけっ

平均睡眠時間5時間かー。ちょいキツイわね
あ、でも僕も学生時分そんな感じでしたw遊んでただけやけど
中学位だと・・・尚そんな感じで学校でzzz
あんまり無理しない様にねー
もか伯爵 2008/09/15 14:22
 無題
いいなー ランドにシー( ̄∇+ ̄)

10周年の時に行ったのが最後だから
本当行きたくなってきた・・・
けど お金がね(¬w¬*)

確かにお金も使うけど体力も使うしだけど
ここは本当夢の時間を過ごせる場所だからいいよね~
後で どっといろいろ来るけど( ̄w ̄)

ワタシも秋の方が好きだなw
あっという間に終ってしまうけどいろいろ楽しもうww
ノエル URL 2008/09/14 09:03 *edit
えへへー☆
確かにお金と体力が・・・
つーか初めてだったので張り切り過ぎたかな

秋はのんびり~と温泉とか恋しくなります
寺院巡って、紅葉見て、温泉はいって、秋の味覚に・・・じゅるっ。
最後はそこかい!!w
短いからこそ良いのかもしてれませんねぇ
若干年寄り臭いですが、楽しみましょうねー
もか伯爵 2008/09/14 13:38
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆