忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長・・・。
本当に最近日暮れが早くなりましたねぇ。
車のライト早くつけなきゃいけなくなって微妙に切ないです(´Д⊂ヽ

あ、どうもー僕です。
つい最近まで「暑い暑い」言ってたのが、朝晩すっかり涼しくなり・・・。
つーか冷え込み、正直寝るとき困ります!

寝てる間に布団蹴って、朝寒さで目が覚める・・・。
皆さんもお気を付けてー(´∀`*)お前だけじゃよ・・・。

さて、いつも楽しいネタを提供してくれる掲示板。
今回はひとりごとにスポットをあててみましたよー(*´∀`*)


人生、そんなに短いの??
年齢が気になった瞬間でしたw
しかもお姉さんへの復讐(?)も、しっかりコナシテイル・・・Σ(゚д゚lll)



プチトマト、弁当に使うから弁当以外であまり食さず結構残ってしまう
僕にとっては、困ったチャンですー。知るか!
まぁ、飾りとしては3個あったらいいんじゃない??



不精し過ぎですよー(;´∀`)
まぁ、母親の誕生日をすっかり忘れてて数日遅れで「オメデトウ」を
言う僕よりはマシなのかも知れませんがね・・・。ごめんよー。



え?そうなの?初めて知ったよ??

まぁ、でっかいプロジェクトなんかは途中から逃げられると致命傷だけどー。
森にそんなのないよね・・・?え?あるの・・・??


banner_01.gif←森の世界ってリアルなの?どうなの?クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 保存温度は25℃ほどで。
どうも、昼寝が寒くてできない時があるアールです。
だって、ボクの部屋さ~北ッ側だもん。
窓開けなきゃ暑い暑いわめくアホチンがいるし・・・。

にしても、ぺりこさんはすげぇ文章力ですねw
確かにミニトマトは飾りとして使ってます。食べますけど
親に福袋はウケないんじゃないかなぁ・・・w
おぉっ!最後はぺりこ用語ってヤツ?勃発ですな(ワケワカラン

今週の標語も面白いんですがね~

以上、数日間鼻血が止まらないバカからのコメでした~w
アール 2008/09/27 11:31 *edit
常温って難しいよね。
ココ最近マジ寒いよね!有得ん!!
毛布(上下)+靴下履いて寝る生活に突入してます、僕。
暑がりの寒がりは困ります。すみません、迷惑掛けてる方ですww

ちなみに僕大きなトマトは食べられませんが、ミニトマトならOKな人ですw
食わせろー!www
・・・来年の親の誕生日、福袋送って検証してみようかなー
金額次第では喜んでもらえそうだし?w
鼻血・・・大丈夫~??
もか伯爵 2008/09/30 11:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆