忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃちご村(むら)の★めぐみ★さんのBLOGからバトン拾(ひろ)っちゃいました☆

あ、どうも~僕(ぼく)でっす(*´∀`*)
実(じつ)は、色(いろ)んな所(ところ)で見(み)かけるバトン・・・。
チョットやってみたかったのですww

つー事(こと)で、レッツチャレンコ♪
13個(こ)のQに答(こた)えてます(´∀`*)

「つづきはこちら」で開(ひら)くよww



■開花状況(かいかじょうきょう)

う~ん・・・わかんねぇ!!(;´Д`)

 92ベルにて購入(こうにゅう)w


banner_01.gif←今日もおひとつ、クリックプリーズ☆



■Q1まず、最初に村の名前とプレイヤーの名前を教えてください

あんじぇら村(むら) もか

■Q2現在あなたの村の住人を教えてください

ちとせSAN/ぶんじろうSAN/リッキーKUN/セバスチャン
セントアローSAN/グルミンSAN/まりもSAN/トロワSAN

アレ?ちとせさん・・・誰(だれ)と入(い)れ替(か)わりで来(き)たんだっけ・・・(;´Д`)

■Q3永住予定の住人さんはいますか?

モサキチさんしたかったなぁ・・・。
今(いま)はおりません

■Q4一番大スキなキャラは?スキな系統も教えてください

・・・一番(いちばん)かぁ・・・。
モサキチさんはストライクだったね~☆
系統(けいとう)はオレ様(さま)かな
でも、気(き)に入(い)られるのはあたし系・・・。

■Q5友達になりたいキャラは?

ビアンカさん☆
ビュリフォーなお姿(すがた)と女(おんな)ッぷりに惚(ほ)れてます!

■Q6恋人にしたいキャラは?

・・・。
ぶんじろうさんと永遠(えいえん)、釣(つ)りでもするか!!

■Q7『おいでよ どうぶつの森』のキャラの中で、理想の家族構成を教えてください
お父さん→ ぶんじろうSAN
お母さん→ ビアンカSAN
お兄ちゃん→ アポロSAN
お姉ちゃん→ トロワSAN
おとうと→パッチKUN
いもうと→ ちとせSAN
ペット→ラッキーSAN
おとなりさん→ モサキチSAN

■Q8森生活でスキな事と、キライな事を1つずつ教えてください

好き→毎朝(まいあさ)の交配種(こうはいしゅ)チェック☆
嫌い→水遣(みずや)り

■Q9スキなゲスト、または来て欲しい!ゲストは誰ですか?

まいごちゃん!!
来(こ)ないのよ~(´Д⊂ヽ
なぜ来(こ)ない~~~!!

■Q10スキな服を教えてください

ノルディックな服(ふく)・イチゴの服(ふく)・・・。
そういや、最近(さいきん)自分(じぶん)のデザインしか着(き)てないなぁ

■Q11スキな家具を教えてください

みどり・あお・きのこシリーズ☆
特(とく)に、きのこ可愛(かわい)い(*´∀`*)

■Q12おすすめのとたけけソングを教えて下さい

けけボッサ(ダイスキ)
ぼくのばしょ(名前がスキ)

■Q13お疲れ様でした!
このバトンを答えて欲しい!と思うお友達に何人でも回して下さい♪

見(み)てくれた人(ひと)、持(も)ってかない!?


↓フォーマット↓コピペでどうぞ☆って自分(じぶん)のじゃないけどw

--------------------------------------

■Q1まず、最初に村の名前とプレイヤーの名前を教えてください 
■Q2現在あなたの村の住人を教えてください 
■Q3永住予定の住人さんはいますか? 
■Q4一番大スキなキャラは?スキな系統も教えてください 
■Q5友達になりたいキャラは?
■Q6恋人にしたいキャラは? 
■Q7『おいでよ どうぶつの森』のキャラの中で、理想の家族構成を教えてください
お父さん→
お母さん→ 
お兄ちゃん→
お姉ちゃん→ 
おとうと→
いもうと→
ペット→
おとなりさん→ 
■Q8森生活でスキな事と、キライな事を1つずつ教えてください 
■Q9スキなゲスト、または来て欲しい!ゲストは誰ですか? 
■Q10スキな服を教えてください 
■Q11スキな家具を教えてください 
■Q12おすすめのとたけけソングを教えて下さい 
■Q13お疲れ様でした!
このバトンを答えて欲しい!と思うお友達に何人でも回して下さい♪


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
面白いバトンですね~
でも忙しいので今回は遠慮させていただきます
いっせー URL 2007/05/14 12:48 *edit
そうですかぁ・・・。
残念です~
でも、これからもこんなバトンがあったらチャレンジしようと思うので
その時、お暇でしたら是非ww
もか伯爵 2007/05/14 17:38
 お世話になりました!
株を売らせていただきありがとうございました。本当に助かりました。又、ゆっくり遊びに行かせてください。
えり URL 2007/05/13 15:46 *edit
どういたしまして☆
こちらこそ、来て頂いて嬉しかったです
開門時には、突撃しちゃって下さいませ
又、お逢いできます日を楽しみにしております
もか伯爵 2007/05/14 08:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆