忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は愛(いと)しのダーリンの送別会(そうべつかい)です・・・。
あ、ダーリンっても、相方(あいかた)ではないですよ?
清(きよ)き仲(なか)(?)のダーリンです☆意味分からんww
同期(どうき)で一番(いちばん)話(はな)す子(こ)なのさ(´∀`*)

まぁ、そんなこんなで・・・
グッデングデンになるまで飲(の)んで来(こ)ようと想(おも)いまっす!!
寂しいんじゃー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あ、どうもー僕(ぼく)でっす(´∀`*)


そんな今日(きょう)は癒(いや)しキャラのわたし系(けい)さん代表(だいひょう)
まりもさんの一言(ひとこと)をば・・・。


イヤガラセ!?
そんなんしょっちゅうだよー!?

夕方(ゆうがた)になって仕事(しごと)あげてこられたり、急(せ)かされたり
アレもコレもってさーーー!!!
パソコン2台(だい)フル活用(かつよう)出来(でき)ても、脳(のう)みそは
一(ひと)つしかないし、手(て)も2本(ほん)しかないんだよー!?

キーボード2台(だい)使(つか)って、耳(みみ)にはケータイ挟(はさ)んで
どーしろと!!??

これ以上(いじょう)何(なに)が出来(でき)るんじゃーー!!!
怒涛の様に溢れてるな・・・w


・・・ってリアル愚痴(ぐち)になりましたww
でもそんな風(ふう)に愚痴(ぐち)りたくなる様(よう)な優(やさ)しい
ささやきですなぁ・・・(*´∀`*)←末期w



へ?
呼(よ)ぶの??

・・・どうやって??マジで呼ぶつもりww



いーなーーーー☆
こんな部下(ぶか)が欲(ほ)しいなーーーー(´∀`*)

そしたらもっと頑張(がんば)れるのになぁ・・・。
ねぇ、マジで何(なん)とかして呼(よ)び出(だ)せないかな??

・・・とりあえず、呼(よ)び出(だ)す方法(ほうほう)を考(かんが)えるから
まだ引越し(ひっこし)しないでね?♪


■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキチューリップ ①
スズラン ①

AM ??ベル/PM 98ベル


banner_01.gif←癒して欲しいーーー(´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おひさです~
えー。ちょっと意味が分からない冒頭の言葉と(分かってるくせに)怒涛の日々を過ごされてる、リアルもかさんが見え隠れしてて笑ってしまいました。
そうそう。うちのサバンナさんやサリーさんも、よくバンバン働きますからって言ってくれるんですけど。
とりあえず、連絡方法を教えてくださいって思いますねwww
でも…シマウマやらゾウやらが隣りにいたら…
営業妨害になりそうです(汗)
風花。 URL 2007/05/18 22:41 *edit
お久しぶりーでっす♪
今帰ってきましたー
来週からヤツが居ないと考えると・・・寂しい・・・
涙がチョチョギレそうですよー

しっかし、リアルな姿は見せれませんなぁww
マジで必死ですよ・・・こう見えて
やる事やって、しっかり遊ぶ(サボる)が信条ですから(ぇ"

そうそう、わたし系はチョクチョクそんな事を言ってくれますねー本当、連絡方法を教えて欲しいー
そしたら雑務全般、押し付けるのにーーー

まぁ確かに、チョイと邪魔されそうでもありますが・・・。
諸刃の刃ですなぁ
もか伯爵 2007/05/19 02:35
 お久しぶりです
電話でも使うのかな!?
働いてくれる人がいたら、良いですよね~(^^♪
何かと楽そうです
あすか太郎 URL 2007/05/18 21:28 *edit
お久ーでっす☆
電話(ケータイ)もPCもガンガンに使いますw
マイPC台。
でも1台はネット不可・・・
なので、そちらに拘束されてる時はBLOG見れない

働いてくれる部下・・・常時募集中です
(オマエが働けよとか言うツッコミはナシでw)
もか伯爵 2007/05/19 02:28
 無題
荒れとるなぁ・・・。

ま、いい部下になるかは
上司次第だよ。。。笑

ってか、まりもさんの顔が見えねーwww
ぴかぷー URL 2007/05/18 19:05 *edit
だってー!!
愛しのダーリンとお別れなのよ
その上これからも仕事はあるのよ
何を楽しみに職場に向かえばイイのーーー
(学生じゃあるまいし、とか言うツッコミはナシでw)

そっか・・・上司しだいか・・・。
って・・・ん??
それは僕に対する挑戦状かー
意味不明ww

まりもさんの顔はね・・・ヒミツなのww
もか伯爵 2007/05/19 02:19
 無題
ゆうべはありがとうございました。
とてもとっても楽しかったです
ちょっと遊びすぎたのか、のど痛いし…。寝不足は敵だわ!
でもまた遊んでくださいね!

今日は飲み会ですか。いいですねぇ~。楽しんでくださいね!
お酒強いのかな?感じからすると強そうですね。
もかさんもちゃんと仕事しているんですね。(ごめんなさい。失礼でした…アハ)

どうでもいいことだけど、まりもの髪型カッパみたい…。
セラ URL 2007/05/18 15:55 *edit
こちらこそ☆
楽しかったですー
ありがとうございましたww
アハハ!喉僕と一緒wwあ、イヤ笑い事じゃないか
風邪が治りませんーでもお医者はイヤーなので自力です!
体調によりガッツリ呑める時とすぐzzzになる事も…
でも基本呑める方だと思ってます

仕事はねー…する時してしない時はしない(ぉぃ
でも忙しい時はマジで必死です(当たり前?w
まぁやった分しっかり遊ぶと、遊ぶ時間を増やす為に日々改善ですわーww

まりもさん…河童扱いされましたよ?
そろそろ反撃しますか??
もか伯爵 2007/05/18 16:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆