忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水(はなみず)ズルズルの状況(じょうきょう)から
完全(かんぜん)鼻詰(はなづ)まりの状況(じょうきょう)へと移行(いこう)・・・。

あ、どうも~僕(ぼく)です☆
いつになったら僕(ぼく)の体(からだ)には、風邪(かぜ)に対(たい)する
免疫(めんえき)が出来(でき)るのか・・・一日中(いちにちじゅう)考(かんが)えて
みましたが、結論(けつろん)は出(で)ず。

むしろ、予防(よぼう)に力(ちから)を入(い)れるとか、
ウカれて薄着(うすぎ)しないとか、髪(かみ)乾(かわ)かして寝(ね)るとか・・・
物凄(ものすご)く、初歩的(しょほてき)な欠陥(けっかん)に気付(きづ)いてしまい
ほんのり凹(へこ)み気味(ぎみ)です・・・(;´Д`)ダメダメじゃん

まぁ、そんな日(ひ)でも良(い)い事(こと)はある!!
マッサージ機(き)と引(ひ)き換(か)えにもらった例(れい)のホタテ!
遂(つい)に交換(こうかん)する時(とき)が!!!


ラコスケさん、エライ食(く)いつきようですww
取(と)り乱(みだ)す姿(すがた)、貴重映像(きちょうえいぞう)ですね~!
ラッコが前(ま)のめり・・・w



ここは素直(すなお)に渡(わた)してみる伯爵(はくしゃく)。

・・・って待(ま)って!?

ボキ!?

ラコスケさん、自分(じぶん)の事(こと)、ボキって言(い)うの!??
そんな自称(じしょう)、初(はじ)めて聞(き)きました(;´Д`)
何(なん)となくラコスケさんの見方(みかた)が変(か)わった瞬間(しゅんかん)・・・w



へ?そうなの??ドコドコ??



ってオーーーイ!!お茶でなくって!!w


アナタにしか見(み)えないなら、こことか言(い)われても(;´∀`)
つーか、他(ほか)の人(ひと)に見(み)えないなら
何(なん)のために名前(なまえ)書(か)いてんだ!!
(;´Д`)
意味無~いじゃ~ん



おーっと!
忘(わす)れかけてたよ!!
そうそう!コレコレ!!
この展開(てんかい)を待(ま)ってたのーーーーー(´∀`*)☆


■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキパンジー ①
オレンジバラ ①
クロバラ ①

AM 67ベル/PM 65ベル


banner_01.gif←まぁ、おひとつ(´∀`*)クリックプリーズ☆



迷(まよ)わず、金(きん)のオノを選択(せんたく)した伯爵(はくしゃく)・・・。



アレ!?
落(お)としたの聞(き)かなかった??
欲(ほ)しいのに変(か)わってるんですが・・・?当たってるけどw



グサッ!!!!!

そ、そんなあっさりと、えぐらなくても(;´Д`)だってー



分(わ)かってくれる!?

本当(ほんとう)はね、ウソついちゃイケナイよなー・・・
とか一瞬(いっしゅん)思(おも)ったのよ?マジで一瞬だけだけどなw



やったーーー!!

実(じつ)は、どの選択肢(せんたくし)を選(えら)べばイイのか分(わか)からんくて
ドキドキしながらだったのー(;´∀`)



・・・お年寄(としよ)りにお小遣(こづか)い貰(もら)った気分(きぶん)ww
ありがとうなのねん☆


でも、GETの様子(ようす)は次回(じかい)!!w


banner_01.gif←もいっちょいっとく!?・・・カウントはされないんだろうけどw
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ネタ切れか?
続きを読むに気づかなんだ~。
このネタで引っ張るの!?
とか思ったよ。・・・。

って、おい。
やっぱり引っ張るのかww
ぴか伯爵(シルクハット必須) URL 2007/05/10 12:43 *edit
何か問題でも!?w
いつから伯爵になったんだよ!ww
つーか、ラコスケさん面白いし
話し長くてどれを切ろうか悩んじゃってww
んで、ほぼフルで載せました~ww

引っ張りは僕の十八番じゃん
ネタはあるのよ
もか伯爵 2007/05/10 13:00
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆