忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車でその辺をウロウロしてみました。

やたらと民家へ直撃してしまうんだけど、一体どういう道の作りになっているの!?
きっちりマス目とまでは言わない。
が、しかし、この田んぼ道はどうにかしてくれ・・・。
方向音痴のこの僕にここで暮らせと言うのであれば!
せめてもうチョットどうにかならんか?この道・・・。あぁ自転車でよかったw

あ、どうも僕です。
せっかく有給取ったので、銀行行ったり郵便局に行こうとチャリを出しました。
えぇ、実家からなら郵便局も銀行(2つ)もスイスイ行けるんですよ。
ものの10分で全て周れるんですよ。

なのにどゆ事!?
なんでこんなに金融機関離れてるのさ(;´Д`)
銀行1つ行っただけで疲れて、他の用事はまた今度・・・。
帰ろうと思ったら道に迷いました・・・(´Д⊂ヽウェェェン

ふっ。
ムダに走って良い運動になったかな・・・・゚・(つД`)・゚・ くっ。


あ、そうそう。
忘れる所だったよ、村の掲示板。

見てないものも結構あると思うんだけど、まぁかろうじて残ってたものをw

って、独り言って・・・独りの時に言うもんなんじゃないの!?
も、もしかして・・・何か見えているのかしら!?
TVに向かってツッコんでる自分に気が付いて、焦ってる姿も見られてる!?w



本当に心を込めたお願い・・・。
おかしいなぁ~いつもしっかり心は込めてるのに当たんないよ?
3億円。なんでー??



あるなら欲しい、今。
今。
そしたらこの風邪にきっと勝てるのに・・・(;´Д`)ゲフー。



banner_01.gif←ドリーミーさんには世の世知辛さは分からんのか。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
移動手段はチャリ!
アールです~

え・・・エコですよッ!ねぇ~!?
分かる人にはわかる!!ハズ・・・。
あー、分かる分かる。

駅から普通に走ってたら港についてたり・・・w
友達がいてよかったぁ~!(織田裕二フウで。)

つか、ぺりこさぁ~ん
願いかないませんよ?
10枚かって300円・・・らしいよ(親談


もか伯爵!サンキュー!
掲示板の面白さに目覚めました!

ケータイなのでもぅ限界☆
アール 2008/06/08 22:49 *edit
eco
つーか、チャリしかないだけじゃ…ぐふっ
えぇ、エコですよね☆素晴らしい。
でも、駅から普通に行って港…。仲間だねww
アールさんは車に乗り出したら、絶対にナビ要りますよ?w

そうそう、しかもその10枚は連番でなくてはなりませんけっ。
あ、掲示板の楽しさ知っていただけました!?
たまに見るとツッコミ所満載なんですよ、コレが
って、いつもケータイで見てくれてるの!?あわわ
パケ代が怖いな…ぶるぶる。
もか伯爵 2008/06/09 11:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆