忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総勢5名となった我が家のブラ子達。
流石にこれ以上増えると、場所もないし・・・。
って事で本体を増やす事はないと思うんだけど。
他の方のブログ見てるとなぁー増え続けてるよね?( ´艸`)ムププ

あ、どっも~僕でっす☆

ブライスには不思議な魅力があるんですよねー。
どの子も違うから欲しくなる。
でも皆様、そのブラ子達どこに飾ってらっしゃるの??
これ、素朴な疑問ですわー。

ちなみに我が家のブラ子さんはやや散り散りに色んな所に居られます。
チェスとの上、ディスプレイテーブルの上、食卓の上、植物タワーの横など。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
まずは一人目、フレンドリーフレックルズのケイト・R・アンダーソン
イタリア系アメリカ人って感じで設定。←ここいら辺設定好きな側面がw
5人姉妹とするならば長女かなー。

OFはオクでGETしたもの。
「ドリーミーウエスタン」BY アベ工房様
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
シックなものもカラフルな物もチョット個性的なものまで何でも着こなせる
スタンダードな彼女。↑ポイント高し!!

チェームポインとは、やっぱりそばかすかな?(´∀`*)
毛先カールの赤毛も好きな所☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
二人目はマイリトルキャンディーのキャンディー・P・メラロッサ。
愛称はスージー(何故
フランス系イギリス人と決め付けw

姉妹では次女な位置かな。
OFはモチのロン、オクにて( ´艸`)ムププ
「春夜を奏でる」BY Ticktack様

ケイトさんと同じ日に購入ボタンを押した子で正確に言うと彼女が初ブライス☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
チャームポイントは何と言ってもこのピンク色の髪の毛でっしょ☆
ただ、この子は着るものを選びますwww

髪の色が個性的なんでモノトーンが似合う。
後は白×カラフル・・・かな。
シックなものを着るともの凄く上品になるので僕はモノトーンが好み(´∀`*)

※長いので久々畳みますw

banner_01.gif←出会いに感謝して・・・一人ニヤケてますwwwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
しばらく続きますよー!ブライスネタ( ´艸`)
だって休日に撮影会したんだもの~www

あ、ども僕です。
ウザくてすんません~☆
こんなにも浮かれ調子なのはね、理由があるんですよー?げへへ。
じ・つ・は!
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
初めてカスタムっ子をお迎え~(´∀`*)
ずーっとオクで指を咥えて見てたんですがね。
遂に決断!指がクリックボタンを・・・ポチっとにゃ。
無事に落札できお迎えするに至りましたーv(*´>ω<`*)v

ブライス歴1年未満の若輩者がカスタムっ子にまで手を出していいものか
どうかほーんのすこーし(きっと1ミリ以下)悩みましたがw
どうも元がプリマドーリーのカスっ子に魅力を感じるらしい、僕。
これはもう、巡り合えなくなる間に!!みたいなね。
カスタムっ子になると本当に二度と出会えないつー危機感もあるんですよねw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
衝動買いにも程があると思いますが(自分でも思うんかいっ!)
でも大満足(*´∇`*)
相方も可愛いとお褒めの言葉☆うへへへへ

彼女と、もう一体カスタムっ子をお迎えし(ぇ”
我が家のブラ子は総勢5名。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
その内2名がカスタムっ子ですが。
やはりメイクの違い・肌の違いも然ることながら
眠り目が出来るのは僕の中ではダントツにチャームポイント。

だってデフォさん、出来ないもんw
つっても、眠り目で放置とかしないから使用頻度は少ないと思うけどw
に、しても。
カスタムっ子初の僕は初っ端から「?」に遭遇。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そう、アイチェンジ。
紐が2本あるブラ子に会うのが初めて。
んー、眠り目の紐とパチリ目の紐と・・・アイチェンジの紐って・・・どれ??
みたいな( ´艸`)ムププ

初心者さんにはありがとだと思うんですがーどうなんでしょ?w
壊れるのが怖くて強く引っ張れないし、そのままでイイか?(ぉぃ
とか思いながらもネットで検索。

なーんだ。
やっぱ同じ問題に直面した人居るんじゃん(*≧m≦*)ププッ←
眠り目の紐でアイチェンジなのね。パチリ目の紐は瞼開けるの専用なんだー☆
と、言う事で無事にLvUPした僕は早速チェーンジチェンジ♪マジカルチェンジ(´∀`*)
(懐かしいね、この歌w)

出展者様には可愛いカスタムっ子との出会いを頂き、オマケまで頂き
感謝間隙雨嵐|ェ-`。) ホ゜ッ
ありがとうございました~☆
チョクチョクUPしますんで、見守って下さいませー(´∀`*)

と言うことで、次回は我が家のブラ子一斉紹介。
まだ5人だから出来る事だよね( ´艸`)

banner_01.gif←撮影会、楽しいねー!!!クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆