忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ増やしたんだし、記事もそれないりに数入れなきゃ~とか言う
焦りがある訳でもなく。
ただ単純に撮り出したら止まらないだけw

あ、どっもー僕です(´∀`*)
またしてもブライスネタw
本当、このブログ趣味全部含まれんじゃねーの?とか自分で思う今日この頃。
森より他の記事が目立ってますが、宜しく哀愁( ´艸`)ムププ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんなこんなで、TOP絵飾ってるブラ子さん。
ヴェロニカ・レースこと、ヴィオラさん(フルネームは別に長く決めてんだぜw)。

初めての撮影会を決行するに辺り。
ヘアメイクをしよう!と思い触ってみると・・・うーん。
ちょいとゴワツキが気になりますね~。
出来ない事もないんだけど、他のサイトさんで見た事をやってみようと決断。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ヴィオラさん、包まれてますw
VIP待遇にて洗髪開始!!!

顔に水かけちゃイカンだの、服を汚しちゃイカンだの、目に水が入らない様にだの
気を付ける事は多々あった様ですが・・・。
ま、どうにかなるよ。←典型的O型なヤツw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
フェレット用湯船&食器漬け込み用に+ブライス洗髪用の使用用途も含まれた
桶に、リンスを溶かし込んだお湯を作りゴワ髪を浸す。

すると・・・。
あーら不思議☆
スルスルのサラサラ~な髪に(´∀`*)

やっぱ、髪は女の命だからね~うふふ~。
とは言え、乾かすのが面倒だったし取り合えずヘアメイクしたかったのはこの子
だけだしーって事で。
他の子はそのまま。

終始VIP待遇なヴィオラさんですが、他の子のフォローもしてるから!!
ちょいとお待ち~!!!←誰も待ってない?w

banner_01.gif←ブラ子は頭大きいからヘアメイクしやすいかもwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
流石にブライス持ってお出掛けー♪
の勇気がない・・・。

あ、どっも。僕です。

桜見に行くときも持って行こうか悩みつつ、でも目立つだろうし・・・と断念。
でも気にするほど人居なかったw
持って行きゃ良かったよ( ´艸`)ムププ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
なので、無難にベランダで撮影会。
TOP絵取った時と同じ日のものですよ~w
寵愛を受けているヴェロニカさん。
名前は「ヴィオラ」にしました(*´∇`*)

「ヴ」繋がりだよねw
何となくこの音が似合ってたのー好きな音だしw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
角度によっては滅茶てかるデフォさんですが、やっぱ可愛い。
相方には人形っぽくて怖いと言われても。
同僚には「怖っ!」とか言われても!!!(´Д⊂グスン

「ジャングルのようなベランダね・・・」とか言ってそうな表情でも!!!

banner_01.gif←べっぴんさんなのです。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆