忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫を飼いたいー!とか言ってましたが、流石に
ナイショで・・・。ってのは無理があり断念(´Д⊂グスン

でも、小動物ならOKって事でフェレットをお迎えしました(´∀`*)
あ、どもども僕です。
そしてその翌日、密林から街森の到着☆
は、早いねぇ~(;´Д`)もう少し後でも良かったんだよ?w

まぁでも手元にあるのに放置ーなんて事出来るはずもなく、早速ガサガサ。
キャラの顔が気に入らなかったので、一回リセットしましたが
他のこだわりがなかったため、意外と早く決定された数々w
ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
 
森も、メインキャラの名前もそのまま。
新しくデータ作ったんだけど、ま、定着してるし今更変えるのも面倒だったのでw
横着もんです、はい。

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
 
懐かしいタヌキ商店の前でパチリ。
あ、ちなみにキャラは、パッケージにもなってる女の子☆☆☆
かーわーいいー( ´∀`)bグッ!

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
さりげに、ATMとか設置されてハイテクな都会感を醸し出してますが
あんじぇら村はいつまでも田舎な感じで行きたいと思います(´∀`*)♪

若干カメラの操作が面倒だけど・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
後、文字入力も面倒なんだけど・・・。
何だかんだでDSの方が操作はし易かったかなーとか思うんだけど
やっぱ画像は綺麗ですねー(*´∀`*)

banner_01.gif←PC部屋にはフェレ臭がwwwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
´ω`)ノ こんぬづわ
もか伯爵も始めたんですね、街森生活。

e+の要素とおい森の要素と新しい要素が混ざったからね~。
やっぱ楽しいですよね(´∀`*)

シルクハット姿も楽しみにしてますね~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

コード交換もできたらお願いしますねv(´∀`*v)ピース

まぁ馬鹿で日本語も不自由な子ですが・・・(^ω^;)
必死で国語を学ばなきゃいかんな!(爆

あ、大分前だけどリンクさせてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

では |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
れーく URL 2008/11/25 16:08 *edit
´ω`)ノ こんぬづわー。
あはは始めちゃいました☆
まぁ、我慢出来るわけ無いんだ!そんな根性あったら・・・あったら。ぐっすん
僕、e+はした事なくて森はDSデビューなんだわw

あーシルクハットかー。
買わなきゃなー。
コード交換、してもなかなか通信出来ない奴だけど・・・いいのかしら
もか伯爵 2008/11/25 16:29
 無題
やっぱりね~我慢できないよね~( ̄w ̄)
(あれだけ周りから暗示かけられたらね~w)

どう?愉しいでしょ?
画面も綺麗だし動物も新鮮なのがあるし
手軽さはないけれど 楽しめるよねw
て もうローン返済したのか!!!( ̄w ̄)
(セラちんブログのカキコでみた・・)

コード取ったらまた教えて下さいね~
通信できるの楽しみにしてます(*^m^*)

あ。あとブログ始めちゃったのでまたリンクさせてもらいますね~よろしくww
ノエル URL 2008/11/25 09:51 *edit
恐怖の暗示w
軽く催眠術だよね、あれはw
つーか、置いてかれる恐怖心がボタンを押させてしまいましたよorz
確かに楽しいなー。ゲーム良いなぁー。
いっそ有給取ってゲーム三昧したい衝動に駆られます(今朝も闘った!w
うへへ、早速第一のローン返済☆とっとと大きくして、寄付金積みたいなぁ
コードの取得はいち早く済ませたので、mixiが良いかな?メロが良いかな?
又、お知らせ送りますねー
そんでもって、ブログ再開なのねオメオメ
僕もリンクさせてもらいますー・・・帰ってからw
もか伯爵 2008/11/25 16:25
 無題
おっはよー♪
ずーっと放置だった森ブログも まち森と共に復活いたしました
もか伯爵も買ったんだねー
なんかいろいろ楽しそうだけど DSのような手軽さはないよね…

また 遊ぼうね~♪


セラ 2008/11/25 07:56 *edit
あ、本当だw
復活してるよ、ブログ
多分今まで放置状態だったり別ネタで繋げてた人(僕のようなw)が復活してくるよね☆
チョットお手軽感はなくなっちゃったけど、TVならでは!てのもあるかな。
是非ともコード交換してね
遊びまくるのじゃー
もか伯爵 2008/11/25 08:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆