忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に鼻風邪中ー。フェレから貰ったくさい。
あ、ども僕です。

一年ぶりには医者に行ったら、当面通う事になりましたorz
だからキライなんだ!(´Д⊂グスン

森には病院とか無いけど、あったら皆も嫌いかなーw
ほなけん、暮らそう。あんじぇら村 
 
そうそう、相変わらずの森生活。
毎日毎日生活のために釣り三昧(´∀`*)

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村 
とりわけ真新しい事もなく、街にも繰り出さず、
引きこもってますw森でもか!

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村 
頭上をフワフワと風船が飛ぶんですが、パチンコ無いんだよー!
売ってくれよ!!!(´Д⊂グスン


banner_01.gif←病気のない村って、素晴らしい。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あ~買えた買えた

一応、ブログ作りましたぜw
後、コンビニになりません・・・。

パチンコ早く売ってくれ!ってカンジ
友達が言うにはマリオ家具が入ってるそうでッ。

ほしい~!
3つも下から上に受け流してます・・・。
アール 2008/11/30 22:40 *edit
買っちゃたねw
一先ず、ブログはそのまま続行でw
コンビニには昨日なりましたー☆
写真撮りまくってますが、SDに入ったまま・・・
あぁブログうpしなきゃなー
もか伯爵 2008/12/05 13:00
 無念。
!?(・ω・`)
もうそんなに釣ったんですか!? 早いですね~w

俺なんかデカい魚影はほとんど逃がしてるというのにっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

街森にパチンコってあるんですかね?(・ω・`)
あるんだったらたぬきちさん売ってくれませんよね~w

どうでもいいけどプレゼントをスルーするのは悲しすぐる・・・。

後お大事に!(・ω・)b
れーく URL 2008/11/26 20:56 *edit
復活。
毎晩釣り師として森に繰り出しております
ま、店は閉まってますけどねw
パチンコは存在しますが、コンビニにならなきゃダメなようで・・・。
むむぅ
プレゼントが目の前にあるのにー!と切ない思いをさせられてますな
もか伯爵 2008/11/29 21:49
 無題
仕事中だけど、暇なんでブログ巡り中w
いやぁ~不景気ですわw

午前~夕方なのか・・・土日に頑張るとするか。
サンキュー♪
ぴかぷー URL 2008/11/26 16:26 *edit
だな。
確かに不景気だなー
でも僕の会社は、この時期がピークだわ
暇な時間ないんで、今日は自主休暇w
土日か有給って手もありますぜ、ダンナ
もか伯爵 2008/11/26 16:32
 無題
おお!ネオンテトラ探しているんだよ!
何時頃釣れたのか、魚影の大きさとか詳しい情報求ム!

ぴかぷー URL 2008/11/26 15:59 *edit
コメント早っ!
仕事中じゃないのか!?何遊んでんだ!!!
あ、ちなみにネオンテトラは。
時間:午前~夕方/魚影:小さい(金魚位さ)/場所:川の上の方
僕の場合はこんな感じで釣れたよん
もか伯爵 2008/11/26 16:10
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆