忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外食に行くと、だいたい奥に座る傾向にあります。
そうすると、食べながら・話をしながらやたらと人と目が合います。
キョロキョロと挙動不審な人物がいたら、僕かもしれません。
出来れば通報などは控えてもらえると助かりマス・・・。

どうも、僕です・・・。

目線をチョットずらしてもナゼか誰かと視線がぶつかります・・・。
・・・。
って事は向こうもキョロキョロと挙動不審なのかしら??失礼だ。
まぁ、そんな僕とは正反対。
がっちり視線を合わせてくるのはこのお方。


ご無沙汰してます、たぬきちさん。
数ヶ月ぶりなんだってさ、森の起動。
きっとココへ来るのはもっと久しぶりだよね。
なのになんでこんなに対応変わらないの!?
チョット寂しいな~僕。



で、何。この値段。
もしかするとアレ?
めっさ放置したことへのささやかな報復なの??


banner_01.gif←エコバックは常にカバンに入れてます!クリックプリーズ☆ 
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久しぶりです!!
やまです。
自分も結構知らない人と目が合います(^^;
外食行くならマクド!!笑

最近自分は森起動してません(^^;
たぬきちの堂々さに感動!
やま URL 2008/06/26 13:26 *edit
わぁ!久しぶりでッス☆
ご無沙汰してますー
あはは、同じ境遇の人発見w
そっか、外食=マクドか!
僕は色んなトコウロウロ行きますね~息抜きに♪
わりと外食屋さんが多いのですよ土地柄

僕も森はポチポチ状態です
気楽に行きましょう!(開き直りw
もか伯爵 2008/06/28 08:32
 無題
どうも。
エコバッグの中にもエコバッグを入れているアールです

最近は、外食しないなぁ・・・。
後、荒れてます。

ボクのここr・・・。

いやッ!サブ村がw

売ろうとしたけど、言われた事。
「値段のつけようがないですねぇ~」

(-_-;
アール 2008/06/22 22:29 *edit
可愛いエコバックが欲しいw
何個あっても良いエコバック
だけども、僕今持ってるのがそんなに大きくないから
買い物カゴに丁度セットできるエコバックが欲しいです*oωo*買おっかなーw
相方と外食はそんなにしませんが友達の時はチョクチョクしてます、外食。
良くは無いんだけども
ま、徳島県の景気に貢献ですよw(無理やりポジティブ)

僕の場合はメイン村が荒れてますよ
心はまだ大丈夫~
もか伯爵 2008/06/23 09:49
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆