忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅう間に半年が過ぎましたねぇ・・・。
光陰矢のごとし。
年賀状に追われていたのがつい最近の様な気がするのに。
もっと歳を取ると、更に時間経過は加速するそうです。あぁ切ない。

あ、どうもー僕でッス(´∀`*)

久々に懐かしい人に逢いました。
その人は、何でそこまで分かるの!?ってくらい僕の心の中を見透かす人です。
そんなに分かりやすいか?僕(;´∀`)
虚勢張って頑張ってるのに見透かされてしまいますw


でも本当は素直に、ただ在るがままに生きていけたら幸せなんでしょうねー。
何て、今はもう見ることの出来ない蛍を見ながら思ったのであります。

いやぁ、青春だー!!!


banner_01.gif←在るがままとワガママは同じじゃないんだゼ!クリックプリーズ☆ 
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
はっ!
半年が過ぎた事を今気付くボクって・・・。
それより、今月は火曜日毎週更新しましたね!
目指すは・・・サタディですな~♪

本当にもうスピードが加速してく毎日ですなぁ~;
あっ!明日羞恥心の新曲発売日だぁ~(-▽ー♪

でも、misonoっちの二人三脚にチャットモンチーの
風吹けば恋も捨てがたい・・・。
七月には、Perfumeのlove the worldと
同郷のYUI様のSUMMERSONGも出るし・・・。
ガッキーのMakemydayまで~!!!!

ほしいの5枚もあります(T_T)
アール 2008/06/24 22:05 *edit
早いよねぇ・・・。
ねぇ、気が付いちゃうと愕然とするっしょ
でも学生の内はまだマシなのよw

そうそう、気が付きゃ火曜日は更新できてるねぇ
今月は頑張ったから来月反動がきそうだけども

CDは最近もっぱらレンタルです僕。
アンジーもシカオさんもマッキーも山崎まさよしも…。るるるー
もか伯爵 2008/06/26 09:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆