忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒(さむ)いですねぇ・・・徳島(とくしま)では、今日(きょう)
初雪(はつゆき)となりました。どうも、僕(ぼく)です。

村(むら)の掲示板(けいじばん)には、年末(ねんまつ)のカウントダウンの告知(こくち)が!
いよいよですねぇ・・・。
僕(ぼく)、初(はじ)めてのカウントダウンです☆
ひそかに楽(たの)しみにしていますw
村長(そんちょう)はもっと楽(たの)しみにしているんでしょうねぇ・・・。
イベント好(ず)きめ!!


そして、昨日(きのう)の午後(ごご)、199ベルだったのが・・・。

よっしゃぁっ!!キタキタキタ~プチ高騰(こうとう)w
え?しょぼいじゃねぇかって?
イヤイヤ、今(いま)までのしょぼさ を考(かんが)えたら、十分(じゅうぶん)です。
いやぁ・・・長(なが)かったなぁ・・・遠い目

ここで、僕(ぼく)の秘密(ひみつ)の倉庫(そうこ)を紹介(しょうかい)☆
知(し)ってらっしゃる方(かた)は多(おお)いかもしれませんがね (汗

でた!!門番(もんばん)さんの懐(ふところ)!!
役場前(やくばまえ)においておいて、ツネキチさんとかが来(く)ると、
テントのスペース分(ぶん)のカブが、こちらに移動(いどう)されるんです~w
ステキですよね~♪15個(こ)余分(よぶん)に保存(ほぞん)!!

それにしても・・・防腐剤(ぼうふざい)完備(かんび)なのかしら・・・?
どうして腐(くさ)らないのか不思議(ふしぎ)です。

門番(もんばん)さん、いつもお世話(せわ)になってますw


で、3往復(おうふく)位(くらい)した結果(けっか)。
記念撮影(きねんさつえい)にカメラ目線(めせん)で割(わ)り込(こ)んでらっしゃるのは
レベッカさん。キャリアが違(ちが)いますね・・・。
その目力(めぢから)、流石(さすが)です!!


貯蓄額(ちょちくがく)はこんな感(かん)じです。
この画面(がめん)を見(み)る度(たび)に、ベルじゃなくて円(えん)だったらなぁ・・・
と ついつい、考(かんが)えてしまいます・・・。

そして、リアルでは一向(いっこう)に貯蓄(ちょちく)出来(でき)ない人間(にんげん)
ほど、ゲームではやたらと貯(た)めれるんですよね~・・・気(き)のせい?

■開花(かいか)状況(じょうきょう)

スズラン ①
実(じつ)は昨日(きのう)、花壇(かだん)の整備(せいび)をしました☆
交配種(こうはいしゅ)が上手(うま)く咲(さ)いてくれると良(い)いなぁ~w

午後(ごご)には177ベルまで下落(げらく)・・・恐(おそ)るべしカブ!!

banner_01.gif←雪(ゆき)の数(かず)だけポチッとお願(ねが)いします(笑

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ふぉっふぉっ♪
★TAKUYA★さん>積もる事はなく、今は上天気なんですけどね~ビックリしました☆
株価フィーバー、本当は600ベル台を狙ってるんですけど・・・なかなか来ません。欲が深いからですかね(笑
もか 2006/12/30 14:36 *edit
 す、すごいw
そちらも、初雪でしたかw
でも、カブ価フィーバーすごいですねw
僕は、192でした。(T-T)
★TAKUYA★ 2006/12/30 07:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆