忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もかって、誰(だれ)とも通信(つうしん)してないみたいだけど、
もしかして友達(ともだち)いないんじゃねぇの・・・?
みたいな事(こと)を(い)言われてそうだったので、挨拶(あいさつ)ついでに
お友達(ともだち)紹介(しょうかい)をしたいと思(おも)います。どうも、僕(ぼく)です。

遊(あそ)びに行(い)ったのは、エイト姫(ひめ)の住(す)むヒスイ村(むら)。
オノやスコップによる洗礼(せんれい)が待(ま)っている村(むら)です・・・。


左(ひだり)がエイト姫(ひめ)。オテンバさんです。
右(みぎ)がマキヒゲで正装(せいそう)の伯爵(はくしゃく)。
ちなみに、エイト姫(ひめ)の手(て)にあるスコップによる洗礼済(せんれいす)みです・・・。


初(はじ)めまして~♪
と、一番(いちばん)に向(む)かったブンジロウ兄貴(あにき)の家(いえ)。
ドスの聞(き)いた声(こえ)で怒鳴(どな)られました・・・アワアワ!
これらの洗礼(せんれい)、温室(おんしつ)育(そだ)ちの僕(ぼく)にはキツイです・・・。
・・・ぐしぃっ

心(こころ)の傷(きず)を癒(いや)しにエイト姫(ひめ)の城(しろ)で休憩(きゅうけい)。
仲(なか)睦(むつ)まじく、ソファでまったりw


メリヤスさんにもご挨拶(あいさつ)。
友達(ともだち)になってくれませんか?ですって!!
も、もちろんですとも!!是非(ぜひ)是非(ぜひ)!モコモコさん大好(だいす)き
な僕(ぼく)にとって、いつでもウェルカムな種族(しゅぞく)様(さま)ですよv


タキュさんのおウチにもお邪魔(じゃま)。
しばらくご無沙汰(ぶさた)してると、新(あたら)しい住人(じゅうにん)さん
多(おお)いですねぇ・・・。
ちなみに、ウワサって・・・?あんまり良(い)い予感(よかん)はしないんですけどね・・・。


スコップで穴(あな)堀(ほ)まくって、オケラ確保(かくほ)!・・・ではなく、
スコップの洗礼(せんれい)再(ふたた)び!
してた時(とき)に川(かわ)での”ひょ~い”が気(き)に入(い)って
二人(ふたり)で記念撮影(きねんさつえい)。

タイミング合(あ)わせるのに苦労(くろう)しましたよ~ (汗

■ 開花状況(かいかじょうきょう)
オレンジパンジー ①

皆々様(みなみなさま)、良(よ)いお年(とし)を!!
今年(ことし)最後(さいご)のポチをお願(ねが)いしまっす☆
banner_01.gif

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆