忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)もまったりぶつ森(もり)中(ちゅう)w
そして、傍(かたわ)らにはケータイBGM・・・。

どうも、僕(ぼく)ですw

うっかり、着(ちゃく)うたとか画像(がぞう)ダウンロードしまくって
ドコモ使(つか)ってた時(とき)より料金(りょうきん)あがりそうでビビッてる僕(ぼく)です。

そしてイキナリ雄叫(おたけ)びをあげるもか伯爵(はくしゃく)。


春(はる)だから~♪
なワケじゃなくって~実(じつ)は!


そうなんです!!
遂(つい)に、サカナ、コンプリーツ!!!!v(´∀`*v)ピース
やった~♪

ちなみに、手(て)に持(も)ってるのは”どじょう”。

先(さき)にオオイワナ釣(つ)っちゃったんだよね~・・・。
って言(い)うか、オオイワナ釣(つ)ったらコンプだ!!とか思(おも)ってたのに
アレ?反応(はんのう)なにもない・・・なんで!?

で、持(も)ち物(もの)欄(らん)で確認(かくにん)・・。どじょう釣ってないorz
くそう!空気(くうき)読(よ)めよ自分(じぶん)!!見栄え悪っ

まぁ、そんなこんなで。
セーブして再起動(さいきどう)w

おぉう!村長(そんちょう)
待(ま)ってたぜぃ!!
こんな時(とき)だけウェルカム体勢(たいせい)wщ(゚д゚щ)カモーン

で、で、早速(さっそく)、例(れい)のブツを!!


!!!

いらんわ~!!

つーか、うっとりした目(め)で見(み)るな~~~!!



イヤイヤイヤ、そんなご褒美(ほうび)要(い)らないから!!
つーか、ご褒美(ほうび)に婚約指輪(こんやくゆびわ)はないだろー!!

それじゃ、罰(ばつ)ゲームだぜ コトブキさんよぉ(;´Д`)



イヤイヤイヤ、ムリムリ!!

お願(ねが)いだから普通(ふつう)のご褒美(ほうび)くんないかな?
頼(たの)むよ村長(そんちょう)~(;´Д`)
選挙(せんきょ)では投票(とうひょう)するからさ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

と、必死(ひっし)の説得(せっとく)・頼(たの)み込(こ)みの末(すえ)。ウソですよw


え!?
って言(い)うか、釣(つ)り大会(たいかい)の時(とき)にはサカナせびってくるのに??


・・・。
ねぇ、それって紫外線(しがいせん)の事(こと)言(い)ってる!?
肌(はだ)大事(だいじ)にしろってこと言(い)ってる??

あぁ!確(たし)かに、お肌(はだ)の手入(てい)れしなさいよとか言(い)われるケドさ!!
アンヌさんとか、まきばさんとかに・・・。

でも!


僕(ぼく)は釣(つ)る気(き)満々(まんまん)さ~☆

やっと、金(きん)の釣竿(つりざお)もらえた~~!!!


ちなみに、金(きん)の釣竿(つりざお)一発目(いっぱつめ)の獲物(えもの)はマグロ!
空気(くうき)読(よ)んでるねキミ!!Σb( `・ω・´)グッ


さ~残(のこ)すは金(きん)の斧(おの)だ~・・・。
どっかに落(お)ちてないかな~w





■開花状況(かいかじょうきょう)

タンポポ ①
ピンクチューリップ ①


 92ベルにて購入(こうにゅう)

banner_01.gif←ご褒美クリックプリーズ☆
PR

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①
ピンクコスモス ①

AM 130ベル/PM 125ベル
あがらんのぅ・・・。



ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆