忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマッてるBLYTHE(ブライス)。
色々とお高いので、ガッツリ・ドップリと言う訳にもいきませんが
新しい趣味のひとつとして、到来☆

あーども、僕です。

幼少のみぎりには、りかちゃん人形・シルバニアファミリーなど
人形遊びをしましたが。
この歳になって、また目覚めるとはなぁー。
不思議ですねぇ。
ちょっと前には怖いとすら思ってたんだけどなw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ひとまず、写真集3冊は揃えました☆
形から入るタイプ・・・ですね。

知識が大事だ!みたいなw
ネットやオクでうろついてます(´∀`*)
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
我が家には現在3人娘がいますがその内のお二人。
まだ来たばかりの頃の写真ですw
だからOFもデフォのまま( ´艸`)ムププ

オークションでいっぱいGETしたので今は着せ替えてます☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
撮影当時は・・・いつだろう?
2月の前半かな。

その後、新しい娘も加わりOFも増え、今に至ります( ´艸`)ムププ
近々、三人娘揃ってUPしますー(´∀`*)

可愛いOFに着せ替えて☆☆☆
・・・森は?w

banner_01.gif←僕が着てる服より高価なんだぜ?wクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
うpしたけどやっぱり写真を撮すのが下手すぎー(笑)
みんなどうやって撮しているんだろう?
いつも思うけど家のブラ子達は可哀想に思う(泣)

ブログのアドレスをブラ子達の方に変えておいたよぉ~
あや URL 2009/04/07 23:14 *edit
早速☆
見に行っちゃったもんねー!一番乗り( ´艸`)ムププ
ブラ子さん達、顔のテカリはどうにかならないものか…。
光を入れないように撮るのは大変だよね(;´Д`)
でも可愛いよ~☆
僕も写真の撮り方は勉強しなくてはー!!!
もか伯爵 2009/04/08 00:09
 みっけた!
こんにちは!
ん~っとマリカでもお世話になってるユユ★です♪
(森は“のんびり でりしゃす村”だけどのんびりし過ぎてゴキブリうようよしてるけど 汗)

まぁ♪なんと♪
ブライス仲間にいらっしゃいませ♪
あやちん、ノエルちんを筆頭に、続々とブライス仲間が増えてるのねん♪嬉しい限り。
人形増やすか服を増やすか、靴も欲しいし…と物欲大魔王がのさばる期間は長期にわたると覚悟ください。

ブライス熱の潜伏期間は短く、発症してからの症状は相当続きますので、高熱(金欠)で倒れないようくれぐれも用心が必要ですよw
油断すると、どんどん熱は高くなるし続きますのでね♪

3人目&New OutFit楽しみにしてます♪
ユユ★ URL 2009/04/07 13:17 *edit
みっかちゃった!w
こんにちはー☆
ブログでは初めましてー&お世話になってますー(・∞・)ノ

森は・・・僕も人のことは言えないですw数週間分プレイしなきゃw
ブライス仲間、入れてもらって良いですかー??うへへ。
森好きはブライスもお好き?な位、多いんですねー( ´艸`)ムププ
僕、めっちゃ初心者なんでマニアックなものだと思ってたんですが(失礼w

そうそう!
本体か服か、小物か~と誘惑が・・・あぁ~!
でもお高いのー涙がでちゃう!
悪魔降臨、長引くのですか・・・(怖っ
でも本当に病気かも?と思う位物欲が沸いてきますねーブライスさん!
特効薬は何処に・・・??
もか伯爵 2009/04/07 14:39
 無題
私も早く写真を撮らなければー

ノエルちんも書いているけど我に返った時恐ろしいぐらいの
お金を貢いじゃっているよ(笑)
家にいる髪の毛がボサボサの子の買い取り価格を見たら
3万にもなっていてビックリしちゃったww

金欠になってどうしようもなくなったら売ろうと(;´Д`)
あや URL 2009/04/07 10:45 *edit
早く!早く!!w
もう少し、ブライスの写真の撮り方勉強してからupに力を入れようと思った・・・。
自分の記事見てw
あやさん、バタバタしてたもんねー。あ、今もか。
早く開封祭り&写真UP出来たら良いね(゚ー☆)(。_★)

お金つぎ込んで、我に返った時の焦燥感は皆様経験済みなのねw
僕、絶賛体験中ー( ´艸`)ムププ
いや、こんなん体験せんでいいがなー(爆

はう!売られちゃうの?w
ブライス、限定生産の子とか中古じゃなきゃお目にかかれないものねー。
いわゆるプレミア?
3万かー・・・。いいねぇー。じゅるりーw
もか伯爵 2009/04/07 14:35
 無題
PCの具合がおかしいのかコメントしようとすると
どういうわけかコメント欄が左にぐぐーーっと寄ってます
(ワタシだけか?)


で ブライスはまりだしたうちが一番猛ラッシュかける
時だね(*^m^*)
オク漁りでワタシもいろいゲットしてしばらくしたら
「あれ?なんでこんなに金使い込んでる?」と我に返って
怖くなった(笑)
本ワタシも見て欲しいなぁと思ったけど
少し冷静になって控えたよ(¬w¬*)

3人ムスメもお迎えなの?ww人のことは言えないけれど
もかちゃんの追い込みすごいかも(笑)
このまま行くとあっという間にワタシに追いつきますわね
奥さん( ̄∇+ ̄)vキラーン
ノエル URL 2009/04/07 08:05 *edit
おんやー?
もしかしたら、忍者の仕業かも知れませんぜwww
コメント入れらんない様にしてんのかなー(^^;)

ブライス熱、まだ治まりませんぜ・・・。
行く所まで行って、ニッチモサッチモ行かなくなったら治まるのか?( ´艸`)ムププ
本当、我に返ったとき恐ろしいから自問自答しながら漁ってますwww
皆歩んできた道なんだなーw

本はね、図書カード頂けたので、それで☆
一冊3千円くらいするんだよねー(^^;)びびった。
お小遣いからは買えません~Σ(ノ∀`*)ペチッ

うちの3人娘は、フレンドリー・キャンディー・ヴェロニカさんですよん☆
新しく出てる子には手を出してませんwあしからずwww
流石になぁーと思って。うへへ。
だから何だかんだ言ってもまだ3体しかいないのよ?我が家。
可愛いもんでしょー(*´∇`*)
ノエルさんに敵う日は・・・きっと来ないと思う訳( ´艸`)ムププ
もか伯爵 2009/04/07 14:31
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆