忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、定額給付金はもう受け取られましたかー?
珍しく時事ネタです( ´艸`)ムププ
あえて、豚インフルエンザではなく給付金って所が僕らしいでしょうか。

ども、僕でっす(*´∇`*)

徳島市内では、すでに給付してますねー。
リアル母はもう受け取ったそうですが・・・僕の所、まだハガキが来てませんー。
まぁ1万2千円ぽっちじゃなぁー、ご飯食べて終わりーな気もしますが。
ひとまず、母の日も近いし、使い道は飯とプレゼントかなw

ちなみに。
3月9日に誕生日を迎えた僕の誕生日プレゼントは4月26日に届いたんですよー。
だから給付金だって待てますともさ!!!けっ。
どう思う?
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな給付金で買ったものをプレゼント・・・な訳ではなく。
まんま勘違いで「欲しがってただろ?」と何とかの床だか壁だかを頂きました。

(あれ?カン違いか?)にチョット笑ってしまったのは内緒ですw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そして、ジンベイさんからもプレゼント。
何やらプレゼントラッシュ。

でも喜んでいる場合ではないのよ。
そして住民の皆さんとお話している場合ではないのよ。
サクサク水遣りと果物片付けて日を進めなきゃ~!!!

な、生活を送っていた故か。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
桜舞う便箋とともにウズメさんお引越し。

わーん!
桜咲くまであと数日だったのにー!!

せめて桜見てから行けばよかったのになぁ・・・くすん。


banner_01.gif←いい味出してた住人さんとの別れは切ない。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
今日は昭和の日なんですねー。
つっても後数十分で終わりですが・・・。
あ、入籍した友人がいます。
おめでとうー☆☆☆

24日は、第1子を出産した友人もいるんですー☆
おめでとうー!!!
あぁ、めでたい尽くし。

あ、どーも僕です(*´∇`*)
何をするでもなく、月日はめぐり・・・。
あぁー明日で4月も終わりですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
早い!早すぎるー!!!
おとついなんて、相方と二人して寝こけて過ごしましたよ、折角の休日を!!!
つってもなぁー行く所もお金もないんで、何して過ごす?
って感じですが。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
森は、ひとまずゆっくり進んでおります☆
ほらね。

・・・ゆっくりすぎ?
でも、ほら、黒いバラが咲きましてね!!!
雨も降らないし、水遣り忘れて枯らしちゃうとアレなんで銜えてみましたよ☆

格好も伯爵らしく戻りましたし(*´∇`*)おほほ。

でもまぁ、何もせずに過ごしてて森を蔑ろにしている訳ではないんでよ?
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
アンデスさんには、手芸スクールに行く事を進められました。

うーん、そうなのかなー。
リアル母は昔、洋裁学校に行ってたそうですが・・・。
なぜ、その才能を僕に継がせてくれなかったのか!
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
と、こんなのを作りながら思うわけですな。

えぇ、ブライスのOFです☆
初挑戦のワンピース。
一着作るのにどれ程の労力を割いたか!!!
時給に換算してお値段出すと、そこそこに良い物なのに。

あとほんの少しの才能が欲しい・・・今日この頃です・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
後、忍耐力と手先の器用さと、集中力と・・・w


banner_01.gif←誕生日プレゼント、ミシン貰いましたwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆