忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW16連休が明けて、とうとう出勤した月曜日。
朝っぱらから家の階段滑り落ちるわ、帰ってきたらめっちゃダルくて
取り合えず休もうと布団に入れば、零時過ぎにお目覚め・・・。
へぼーん。

あ、どーもー僕です(´∀`*)
ゴールデンの名前に相応しく、超大型連休!も終わると早いなぁ↓↓↓

これが所謂5月病?
それとも、ただの休み疲れー???
無駄に長い連休のせいで懐は寒いし、早速クーラーなんぞ付けるから
余計に体に負担が・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そんな訳で。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
まだ、このイベントに迎え撃つ気力が御座いませんで( -`Д´-;A)
そろそろ進めなきゃなー。

でも、そんな元気が・・・。
つーか、ぴょんたろう、元気分けてくれ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
とまぁこんな感じで底辺を這ってる感じの僕の所に新入りさんが☆
こりゃまたパンチの効いたメイクだなぁ-。
名前はキッズさん・・・。
子供さんとセットで、そのお名前なのかしら?
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ええ、僕の好みには合うと思いますよ~(´∀`*)
観葉植物とかポイント高しですよね☆☆☆

ギターとか置いてるあたり、流石って感じで又良し。
・・・いつまで居てくれるかなー・・・うふふ~。

banner_01.gif←茹りそうです、僕・・・。ぷしゅー。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ☺お疲れ様☺
久しぶりの出勤で、足がもつれちゃったのかな?
私も、夏休み明けての初登校日、足が上手にもつれてコケた経験があるよ(●^o^●)

母の日の贈り物、カラー(白)を贈る事に決めたよ☺❤
母も私も、好きな花なので、贈る側としても嬉しい!(^^)!

お互い、精神面は別として、元気で何より、ね❤
みひろ 2009/05/14 00:15 *edit
おっつー(゚ー☆)(。_★)
単なる運動不足なだけかも知れんが( ´艸`)ムププ
そっかーみひろもコけた事あるのねwww
登校って事は学生時期?
なら、みひろのは運動不足じゃなくて気が緩んでただけかな☆

母の日の贈り物決まったのねー(☆仝☆)
カラーか~。
キレイな花だよね、飾り気がないのにスラリとしててさ♪

みひろ、最近カキコなかったから大丈夫なのかな~?と思いつつ
「やれやれ、やっと解放された」と安堵もしていたんだけど( ´艸`)ムププ
まだ不安定かなー?
無茶せんようにね( ^ω - )☆
もか伯爵 2009/05/14 10:45
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆