忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に夢を見ました。
親友からのメールで、内容は結婚報告だったんですが・・・。
何を着て行こうか!?Σ(゚д゚lll)と焦る夢でした。

あ、ども僕です。
真っ先に考えた事が着ていくものかー・・・どうなん、自分。
でも女性なら分かるかな??w

ま、そんな人は全く関係のない、とある日。
つっても去年からの話になるんだけども・・・。

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
2008年の最後の日、漸く橋の積立金が貯まりましたー(;´∀`)
長かった!20万ベルの道程!!

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
沢山の積立金の100%、僕の努力の結晶なんだけどね。

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
多数決ってのがなー・・・。
住人さんとの多数決なの?それともプレイヤーの多数決なの??
ま、どっちでも良いんだけど。

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そうこう、多数決の集計結果を待ちながら2009年が明け・・・。

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
集計に随分時間が掛かった様で、それとも正月休みだったの??
7日に無事に橋完成☆

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
おうよ。
喜べ、僕の家の隣だ!!わはは。

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村

いやいや・・・。
いくら喜ばしい事でも、ムチャ振りはせんでくれ。


banner_01.gif←小躍りなら良いけどさ。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆