忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー蒸し暑いー!!!
すでに食欲減退気味です~。
とか言いながら体重変わらないのは何でかな~?w

あ、どっもー僕です(´∀`*)
今日は日頃の運動不足を補う為、散歩に出てみましたよー☆
昼間は活力沸かなかったので夕方の涼しくなってから( ´艸`)ムププ
ま、帰りは義兄に送らせましたが(*≧m≦*)ププッ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな運動不足とは無関係そうな森。

ウサギの中にはどんな人が入ってるんだろう?と考え中とかw
池田さんならサイン貰っといても良いんだけどなぁーとか思ってるとかw
なんで上から目線なのかは気になさらずwww
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
このウサギにとって、あたりのけんが何になるのか不思議ですが
探しに探しまくりましたよー。

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
あいよ~。
つっても、最後の一個がどうしても見つからんでさー!!!
埋め忘れとかない訳?

散々探したのに見つからなかった・・・。
面倒くさくなってギブしましたが。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
化石ではダメでしょうか?ウサギさん。

・・・なんで卵の時より良い表情なんだろう?


banner_01.gif←壁だけGETし損ねた~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 記念日はお肉かしら??
雷が苦手なもかには、あの日、すごく嫌な日だったね↓
私は平気な方なので『光ってるなぁ』と、テレビを見ながら、窓の外の出来事を傍観してた。。

20日、高校テニス部の同窓会があるのに、急遽!仕事で行けなくなってしまった↓
残念だけど、次の機会が持てるから、楽しみをとっておこう★

mさんに「(退職後は)もう、一生会えないんですよね?」と聞くと「そうですね。」と即答(笑)
こちらは、次の機会はもう無いので、しっかりと姿を目に焼き付けておこう(笑)
みひろ 2009/06/18 21:33 *edit
楽しんだ?
コメント返し遅くなった(;´Д`)スマソ
雷、苦手っつーか…なんかねぇ?w
大きい音ってビックリするじゃんんね、心臓に悪い!

同窓会か~プチの方が集まりやすくて楽しいよね☆
僕も時々あるけど常に参加してるなぁ~www
ま、県内に居ればいつでも会えるからね(*´∇`*)
そう考えると仕事の人とは会えないよなぁ~(゚ー☆)(。_★)

本当、大切な巡り会わせで大切な時間だ。
ま、会いたくない人も居る訳だがw
mさん、ナイス返答( ´艸`)ムププ即答ってのが素晴らしい!!w
もか伯爵 2009/06/20 22:38
 雷がゴロゴロ。ピカピカ。
近頃の私、体がだるい&すごく眠い&でも良く食べる(~o~)
今も、大あくび。。21時~7時まで眠っても、寝足りなくて、30分オーバーで起床↓

蒸し蒸ししてるねm(__)mでも、まだ6月。夏本番はまだなのね↓

もかたんも、こしあん派なのね❤初めて買ったから、「美味しいのかな?」と不安と好奇心で買ってみたんだけど→正解みたいだったみたいでよかった❤

mさんと、今月会えるのは3日↓
退職の話を聞いた後、mさんには先に休憩室に行ってもらった後、しゃっくりが止まらず、泣く事が止まない↓
mさんは「そんなん(一人で泣いてた事)分かっとった」と、相変わらず、全て見透かしているのね(笑)。

1月に、店長に退職を相談していたみいたいで、1月に入社した私とは、出会った時から、別れが近い事は、分かっていたんだなぁ。

本当に、外のお天気悪くって、雷がきらきらとしているよ。
稲光の竜が、空から降りてきている。
みひろ 2009/06/16 14:07 *edit
すげかったね!!
そういう時ってあるよね~。
休んでも休んでも、疲れが取れない…。
ま、季節的にも体力奪われてるからね~空梅雨で蒸し暑いし。
雷なって豪雨になったと思えば、めちゃ快晴で暑いし(`Д´) ムキー!
日本の夏は湿度との戦いだからね~。
でもむしろ、暑いだけの7・8月の方が楽かもよ?
バテるけど( ´艸`)ムププ

おーう!
僕は饅頭全てこしあん派だぜ☆
大判焼きとかたい焼きは別だけどw
美味しかったよーん(*´∇`*)

mさんと会えるの少ないねぇ↓↓↓
でもみひろの入社と同時にmさんの退社もある程度決まってたんだねー。
勤務年数ちょっと短いかな。
そうなると、一緒にいられる時間は少ないものね。
出会いは別れの始まり。
でも永遠の別れじゃないんだから、悲しんでばかりいたら勿体無いし。
笑っていようね。

今日のお天気は本当にコロコロ変わったねー。
雷様ゴロゴロ賑やかだった(;´Д`)
雷光は見れてないけど、音の迫力は存分に味わったよwww
もか伯爵 2009/06/16 22:32
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆