忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ひっそりDVD鑑賞してました。
部屋の電気全てOFFして、コーヒー片手にじーっと。
ECOでしょ?w

あ、どっもー僕です(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

見たのは「マリーアントワネット」。(マリー・アントワネット (通常版) [DVD]
やっぱ可愛いなぁーキレイだなーロココ好きだー!
でも、印象に残ったのは、フェルセン伯爵。
演じた俳優さんの瞳がセクシー!!!ぉぃ

いや、だって物語的にはさ、あんまりハッピーな内容じゃない訳で。
なら見る所は女優。俳優・演出・・・じゃない?
マリーアントワネット役のキルスティン・ダンスト、可愛い~。
表情も顔も可愛い~ロックオン(´∀`)9 ビシッ
見てて、チョイと幸せになりましたよ、僕好みw

フェルセン伯爵を演じてたのは、ジェイミー・ドーナン。ほほー。
調べて知ったんだけどね。
セクシーな人だったなぁー。実話のフェルセン伯爵の最後は悲惨なものだけど
亡命前でDVD終わってたから、気分的にはエロイままで( ´艸`)ムププ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
「恋をした、朝まで遊んだ、全世界に見つめられながら」
マリーアントワネットの映画のキャッチコピーなんですが、森でもそんな恋愛劇が!?

チョキさんに恋バナを振るロッタさん。
でもね、僕は見てしまったのですよ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
カーニバルイベントに疲れてオーロラに癒されながら歩いていたら・・・。

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
海岸つーか、崖になるのかな、あそこ。
で、戯れるカエル二人!!!Σ(oДo)
言い回しが可笑しな事になってるけど、気にせんで。

お、同じカエルだものね。
慣れぬ地で意気投合して・・・いつのまに。


banner_01.gif←春は恋の季節~・・・かな?クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こちらでは おひさでーす!
すっかり森ブログも放置で 休止状態にしちゃいました(^^;

しかし 最後の1枚は衝撃的な写真ですね
そうか やはりカエルはカエル同士なのね!
チョキちゃん 告ったのかなぁ・・・気になるわぁ~
セラ 2009/03/25 16:41 *edit
いやん御無沙汰☆
お久ぶりぶりー(*´∇`*)
僕も若干放置気味だったりするんだけどねーwww

でしょでしょ!衝撃的でしょー?
ヴァレンタインもあったからねーその間に恋が芽生え…?( ´艸`)ムププ
どっちから告ったんだろう!?確かに気になる~!!!
コメントありがちょんまげー( ̄∇+ ̄)vキラーン
もか伯爵 2009/03/25 20:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆