忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が使っている携帯のキャリアはauで。
そろそろ2年経つんで替えたいなーと思ってるんで・す・が!
本体価格、随分お高くなってません?

あ、どおも(*´∇`*)僕です☆

僕が高校の頃なんて、新規の契約だと本体価格¥0とかだったのに!
だからキャリア替えて繋いでました( ´艸`)ムププ
だって機種変更するより安かったんだもーん。

ま、今みたいにMNPはなかったんで番号コロコロ変わってましたがw
それはそれで面倒だったな~www懐かしい思い出♪
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
それはそうと、街森ユーザーさんの中では既に懐かしい思い出になっているで
あろう、イースター。えぇ、4月ですが何か?w

ひとまず、これで見納めな訳ですが。
一日中踊り続けてあのハイテンションキープしてさぞかしお疲れだろうなー
な、バニーさんですが。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
離れてる間はお休みしてるんだよね。

しかも、「ふー」ってため息ついて。
えーと・・・。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
しかも、何か境界線があるらしく。
ある程度まで近づくと慌てて踊りだすと言う( ´艸`)ムププ

どこが境界線か知りたくて、往復したのは僕です☆
写真の距離ならまだ気づかれず、休憩中ーな様子www


banner_01.gif←ま、着ぐるみきて踊り続けるのはねーwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
昨日は山城にあるお好み焼き店に行ってきました~☆
生ビールがお安いとの広告を見て、飲む為に!!!w

あ、どっも~僕です(*´∇`*)

ひとまず、飲んで帰るから車では行かず、帰りはタクシーの予定で♪
散々食べて、腹いっぱいになったのは良いんだけど・・・。
僕たち、二人合わせて4杯しか飲んでないのに料金は6杯分取られてる・・・。

いつもは先に出てくるビールが、料理全部出てきても来なくて
「ビールまだ?」と聞いた位だし対応もどうかと思うんだけど
「まだ?」って聞いたのを普通に注文と勘違いしてカウントしてたのね!?

それ二重ですよー!!!
ま、99円だったし?忙しかったんだろうし?気づいたの帰ってきてからだし。
諦めるんだけどさー・・・。
何か釈然としない(-公- ;) チッ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな勘定間違いなく、きっちり取っていく森では・・・。

あぁー!遂に浸透しているΣ(´□` ) ハゥ
やっぱ、何か嫌だな~このあだ名・・・。
伯爵の称号掲げながら、何でオフクロ(;´Д`)
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
こっちでも・・・。

月並みですが。
君たちを産んだ覚えはなーい!!!


banner_01.gif←188円返して下さい(*´∇`*)クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆