忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在カルピスにハマリ中☆☆☆
子供も頃にお中元なんかで良く貰ってたカルピス。
でも自分で買うことは一度もなく、特に10代超えてからは
飲んでなかったなぁ~なんて思って買ったのが運命のイタズラ。あれ?違う?w

最近じゃぁ、冷蔵庫に常時ストックw
メロンとかチェリーとか出てますが、僕は定番の方が好き。
やっぱオリジナルが基本でしょ(´∀`*)

あ、そんなこんなで森。
忘れてた訳じゃないのよ?おほほ。


久々なチーフさん。
つーか、最近こんなコメントしか聞いてないんだけど・・・(;´Д`)
自業自得だけどなw



それは素晴らしいのでは!?
むしろなりたいぞ!天然記念物。
まぁ、個人としては誰も彼も天然記念物だろうけどね。

No1にならなくてもいい~only one~♪




ダブルベットがあったので仲良く休憩(´∀`*)
見ない振りをしてくれてるチーフさんは紳士ですw



そんで、雨だけど花火ー。
季節だよね~。
今年はリアルで花火見れるかしら・・・?


banner_01.gif←氷の音が涼しげで好き(´∀`*)クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ウチんちは、父親の妹の旦那さんがカルピス関係で働いてて
お中元・お歳暮ともにカルピス。
にしても、フルーツ味のはダメですね。
本来の味を邪魔してるカンジ。
でも、カルピスには牛乳でしょ!!

北海道ミルクを使ってます的なカルピスは水でいいけど、
基本のカルピスはやっぱり牛乳ですね!

後、関門海峡の花火を寝過ごしてショックなアールです。
でもぉ~雨降ったらしいしぃ~結果オーライ♪
アール 2008/08/15 11:15 *edit
いいねぇカルピスw
美味しい食べ物屋さんで働いてる人と知り合いってのはイイモノですよね~(違っ
僕の周り工業系か医療系だしなぁ
誰かケーキ屋さんでも開いて欲しいwww
にしてもカルピス。
牛乳で割るの??
初めて聞きました
僕はいつも水割りー(って何かカルピスの話題じゃないみたいw
牛乳苦手だからな
花火、僕は結局まだ見れてない・・・うーん。
今年もお預けかなぁ
もか伯爵 2008/08/15 16:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆