忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラーのない部屋でせっせとPCに向かっています・・・。
扇風機だけでもイケル時はイケルんだな。
まぁ、別の部屋のクーラー付けてるけどもw

あ、どっも。僕です。
今年は、会社のクーラーの稼動時期が早かったせいか
暑さに耐えられない体になっています(;´∀`)
朝でも暑さで「ぜーっ、ぜーっ」言ってます・・・。
コレは今年の夏バテ怖いなぁ・・・。

で、ね。
なんでモコモコなこの子達って元気なんでしょう??
羨ましいわ!


メリヤスさん、続いてます。
撮りすぎたんでしょ?カットしなよ~と思われるかも知れないが・・・。
そこはそれ。
当分付き合ってくれ!(ぇ"

そんで、ミートドリア・・・。
ぶっちゃけ暑くって食欲不振なの。
今はそんなもの食べらんないわ~!って感じなんだけど、ねぇ。
気になるの。
それはレトルト?それとも完全自家製??




音楽聴きながらルンルン♪でコショウ振ったら、
どっさり出てきました。ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
きっとメリヤスさんはいつも何かの量が少なかったんだよ☆



banner_01.gif←あぁぁー髪の毛切りてぇ!!クリックプリーズ☆ 
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
リセットさんが登場していたみたい(;´▽`A``
今また繋いだから、どうぞ~
私は今から晩ご飯
あや URL 2008/07/14 19:58 *edit
ありがとうね☆
カブうりうり堪能しました~うへっへ。
もか伯爵 2008/07/17 09:56
 無題
連投ゴメン
もかさんで登録OK?
あや URL 2008/07/13 13:21 *edit
森なら。
キャイン!
今分かった!!あやさんね、あやさん!!
色んなあやさんがゴッチャに
ありがとうねー
もかでOKです☆☆☆
もか伯爵 2008/07/14 19:41
 無題
コード登録しておくねー
私のは、
4596-4650-9608
もと
ぱわーほーる村

今開門しているので時間があればどうぞ~
あや URL 2008/07/13 13:20 *edit
んん??
このコードは森のコード??
ご、ごめん・・・どこのあやさん!?
もか伯爵 2008/07/14 19:22
 大人の読心術トレーニングあったらいいな~
寒くて鼻炎で鼻水がズルズル出る上
布団から起きるのがツライよりましだ!!

どうも、アールです。
一番取られた・・・orz
まぁ~もか伯爵がぁ~春がぁ~好きなのわぁ~
分かるけどぉ~。うん~~~

だって、ボクの誕生日だもん!
うん。私利私欲ですみません~。
カブ(金orベル)も私利私欲で回ってますもんねぇ~

では、裏の世界を知ってるアールからの
コメントでした♪
今回のコメントは、もか伯爵の心を
ズバ読みできたと思ひまふ((笑
アール 2008/07/12 23:34 *edit
読心術ですか・・・w
春はね、気候が安定しないのがネックなんだけども
でも花の季節・浮かれる季節!!w
はほんのり哀愁があるんでね・・・春のほうが好き
誕生日は月と微妙な所だけども春が好き!(連呼しすぎw

うふ、何事も私利私欲で世界は回ってるのよ~
もか伯爵 2008/07/14 19:20
 無題
夕べはどうも~♪

メリヤスさん絶対に暑いよねー(笑)
凄い毛だもんなぁ
私は夏が超苦手なので、早く秋が来ないかなぁと思っている(笑)

日曜にカブ買う?
我が村が昨日618ベルになって月曜まで固定するので
もしもカブを買うなら是非売りにいらしてね(*´ω`人)
あや URL 2008/07/12 12:53 *edit
こちらこそ☆
夕べはどんも~
僕も夏は苦手です
まだ冬の方がマシかな~
でもやっぱ春と秋が一番好き!!(ワガママw)

カブ、お誘いありがとうございます~!!!
是非是非買って、売りに行かせて頂きますっ
もか伯爵 2008/07/12 20:25
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆