忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ部屋に居ると「遊んだらんかーい!」とばかりに
ガタガタ音を奏でる家のフェレズ。
はちみつとあんずは今日も元気です(*´∀`*)
あ、どもー。僕です。

年賀状用に写真を・・・と思ったけれど、中々撮らせてくれない
暴れん坊(´Д⊂グスン
致し方なく、今年はネットで引っ張ってきました・・・。
でも相方は粘り強く(つーか31日出しだから)説得(?)し、何とか
収めてましたがwww

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
さて、そんな暴君とは程遠いスローな森。
あやさんと語らったり人の家で寛いだり(双子ちゃんな格好でw)
それをじーっと見られたりしながら愉しませていただきました(´∀`*)

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村

ん?
さっきの視線は
こいつならおもしれぇもん知ってるかなー?とか、観察してたの?


banner_01.gif←ソファの座り心地は良かったですよ♪クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
初詣行きましたかー??
僕はモチロン、うだうだ言いながら(だって寒いもの)
日和佐の薬王寺に詣でて来ましたよー(´∀`*)

あ。どーも僕です。
おみくじでは今年、金運はさっぱりな様です(´Д⊂ヽ
でも男の子を出産だか身篭るんだかするそうですwww
ま、期待だけ寄せときましょう(*´∀`*)

それはさておき。
旅日記。相変わらず同じところでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ですよw

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
でも場所は変えて、ためこさんち。
何つーか、存在自体が御利益ありそうじゃない??
お目にかかれて光栄です!!


ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
部屋のバランスはちょっとアレだけども・・・。


ほなけん、暮らそう。あんじぇら村

頭の後ろにまで模様があるし・・・。
素晴らしいね、日本の美意識!


ほなけん、暮らそう。あんじぇら村

他にも何かー・・・と漁ってみたけど・・・。
見てはいかんもんが入っていた様で(;´∀`)

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村

ひとまず、ひっそりと背後から手を合わせておきました。
金運、あったらいいなー。
おみくじでは「残念ながら出来かねます」とかあったし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


banner_01.gif←こんな可愛い貯金箱が欲しいwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆