忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始(はじ)めて、早(はや)半年(はんとし)・・・。
本当(ほんとう)は8日(ようか)で丁度(ちょうど)なんだけどww
イヤハヤ、長(なが)い様(よう)な、あっという間(ま)な様(よう)な・・・。
今(いま)までお付(つ)き合(あ)い下(くだ)さった方々(かたがた)に感謝(かんしゃ)ー!
でございます!!
これからも、宜(よろ)しくお願(ねが)い致(いた)します☆☆☆

そう言(い)えば、森(もり)を始(はじ)めたのも コレぐらいだっけか??
そして12日(にち)は、交際(こうさい)記念日(きねんび)でっす(´∀`*)どーでもいい?w
5年目(ねんめ)に突入(とつにゅう)ともなると感慨(かんがい)深(ぶか)いですなー・・・。
つーか、ジメジメは梅雨(つゆ)なのにイベント盛(も)りだくさん!!

あ、どうもー僕(ぼく)でっす(*´∀`*)
そんなこんなな6月(がつ)、しょっぱなは やはりママンでいきたいと想(おも)い
お手紙(てがみ)公開(こうかい)ですー☆


何(なん)だか羨(うら)ましい光景(こうけい)ですなー・・・。
自分(じぶん)には望(のぞ)めません、こういうの(;´∀`)

老後(ろうご)の楽(たの)しみにでも取(と)っときますかねー
とか、リアルに思(おも)ってしまいましたw
仲良(なかよ)しこよし。おっちょこちょいママンと大人(おとな)しい(?)パパさん。
こんな家庭(かてい)で育(そだ)ってみたいー!!w

とか思(おも)っていたら・・・。


うふふ。
こんなもんだよね、パパさんの扱(あつか)いw
父(ちち)の日(ひ)も近(ちか)いし、何(なに)か送(おく)っとくよwあ、森では送れないんだっけーw

旅行(りょこう)かー僕(ぼく)は一人旅(ひとりたび)派(は)なんだけど、いつか
友達(ともだち)と旅行(りょこう)っつーのも行(い)ってみたいなぁ♪♪♪

モチロン、相方(あいかた)は放置(ほうち)!ww

そしてーおっちょこちょいなママンの真骨頂(しんこっちょう)。


面倒(めんどう)とか言(い)わずに 外(はず)して下(くだ)さい!!Σ(д゚|||ノ)ノ
クリーニングのとか、ごくごくたまーにあるけどね(;´∀`)

おおらかなのとズボラなのは違(ちが)うんですよ?ママン・・・。
でも人(ひと)の事(こと)は言(い)えない僕(ぼく)・・・。
これは やはり 血筋(ちすじ)ですな!!
DNAには逆(さか)らえません!!w


■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ ①
オレンジパンジー ①
スズラン ①

AM 56ベル/PM 103ベル

■さよーなりー

リッキーさん

■らっしゃーい

1ごうさん


banner_01.gif←そう言えば、ジューンブライドですねwクリックプリーズ☆
PR
やや風(かぜ)が強(つよ)い、徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)。
こんな日(ひ)でも、チャルメラの音(おと)が聞(き)こえてきて
心(こころ)の中(なか)でご苦労様(くろうさま)です!と唱(とな)えてみたりw
腹の音も共鳴ww

あ、どもー僕(ぼく)でっす☆

そんな今日(きょう)は、母(はは)の日(ひ)チョイと過(す)ぎましたが
ママンからのお手紙(てがみ)公開(こうかい)ww溜まってたのー(;´Д`)
つっても、いつもママンからプレゼントもらってばっかりなんだけど・・・。

リアルでは、現金(げんきん)あげました(;´∀`)それがいいんだってさ・・・。
ロマンもヘッタクレもありませんが、皆(みな)さんは何(なに)あげましたか??
あ、相方(あいかた)のママンには香水(こうすい)あげました☆
・・・こっちの方がマトモだなぁ・・・。

まぁ、そんなこんなで・・・いってみよぅ♪


添付(てんぷ)されていたのは、”はるのみずたまのふく”
「さわやかな」に属(ぞく)する様(よう)です☆
春(はる)っぽくて、可愛(かわい)らしくて、僕(ぼく)はスキですよーママン(´∀`*)

レトロっぽさが今(いま)の流行(はやり)だから、大丈夫(だいじょうぶ)!!



母(はは)の日(ひ)のプレゼント、催促(さいそく)してる!?
ゴメンネー森(もり)では、手紙(てがみ)もプレゼントも送(おく)れないのーww
ってか、食器(しょっき)洗(あら)い機(き)、アイテムにないよね?w



似顔絵(にがおえ)ですかー・・・。
どんなの描(か)いたんだろうねぇ??

めっさスマイリーなママン描(か)いてそうだなぁ伯爵(はくしゃく)w

でも、実際(じっさい)は顔(かお)の色(いろ)・・・オカシイですよ?とか、
二等親(にとうしん)だったり。。。
するんだよね~子供(こども)の絵(え)ってwwあぁ懐かしいw



僕(ぼく)はリアルによく傘(かさ)を忘(わす)れる子供(こども)でしたねーww
宿題(しゅくだい)とか、教科書(きょうかしょ)とかも・・・(;´∀`)
まぁ意図的(いとてき)にですがww

傘(かさ)・・・持(も)って行(い)っても、持(も)って帰(かえ)る事(こと)しなくて
置(お)き傘(がさ)がドンドン溜(た)まっていっちゃって・・・そのまま無(な)くなったり・・・。

・・・。
思(おも)い出(だ)せば出(だ)す程(ほど)に、大概(たいがい)な幼少期(ようしょうき)・・。
すまんのぉオカン(;´Д`)

・・・・。
はっ!!
森(もり)の話(はなし)からリアルな話(はなし)になってんじゃんΣ(゚д゚lll)
ま、まぁいいか。
ほんのり僕(ぼく)の人間像(にんげんぞう)をお披露目(ひろめ)って事(こと)で!!w

世(よ)の中(なか)、色(いろ)んな理不尽(りふじん)な事(こと)あっても
上手(うま)くいかない事(こと)あっても、自分(じぶん)をキライになっても
産(う)み育(そだ)ててくれた人(ひと)は大切(たいせつ)にしたいものですな☆
あ、説教クセェ!?w



■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ ①
ムラサキバラ ①
スズラン ①

AM??ベル/PM??ベル


banner_01.gif←悲しい事件を吹っ飛ばせー!!クリックプリーズ☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆