忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(ほんじつ)はクーラー要(い)らず(*´∀`*)
ゴロンとねっころがっただけで寝(ね)てしまいました・・・w

あ、どうもー僕(ぼく)です☆

そんな今日(きょう)は、ママンからのお手紙(てがみ)公開(こうかい)♪
季節(きせつ)の移(うつ)り変(か)わりを感(かん)じます(´∀`*)

まずは梅雨(つゆ)時期(じき)に届(とど)いたヤツ。


相変(あいか)わらず 微笑(ほほ)ましい。いいねー。

・・・そういや僕(ぼく)相方(あいかた)と相合傘(あいあいがさ)って
した事(こと)ないんじゃねぇ??
まぁ、徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)じゃ 交通(こうつう)手段(しゅだん)の
メインは車(くるま)。しかも、マイカー。バスではなく。

傘(かさ)使(つか)う機会(きかい)少(すく)ないっつー話(はなし)ですよ(;´∀`)
しかも、真(ま)っ赤(か)なパラソルは・・・あり得(え)ないなww

そんでコレは真夏(まなつ)だな。


もちろん、夏(なつ)のUVケアーはバッチリ!!
で、油断(ゆだん)して秋頃(あきごろ)焼(や)けたりすんだよね~(;´∀`)

今年(ことし)は気(き)をつけねば!!w

イヤ、しかし今年(ことし)の夏(なつ)の紫外線(しがいせん)は
痛(いた)かった!!暑(あつ)いし・眩(まぶ)しいし!!←眩しいの苦手・・・。
あぁ、こうして歳(とし)とっていくのね・・・。
そして夏(なつ)に弱(よわ)くなっていくんだわ・・・と思(おも)った今年(ことし)w

で、現在(げんざい)。
数日(すうじつ)前(まえ)に届(とど)きました☆


残念(ざんねん)ながら、私服(しふく)で長袖(ながそで)は当分(とうぶん)ないですが
仕事着は常に長袖ーw
日(ひ)が暮(く)れるのが早(はや)くなったり、朝夕(あさゆう)がほんのチョット
涼(すず)しくなったり
すると、秋(あき)を感(かん)じますねー(´∀`*)

いつのまにか森(もり)でも秋(あき)の音(ね)がしてるしなー。
椰子(やし)の木(き)から昆虫(こんちゅう)が消(き)えた事(こと)で
9月(がつ)になったんだ・・・と認識(にんしき)した 僕(ぼく)。


来年(らいねん)はもっと虫取(むしと)りするぞ!!!
との意気込(いきご)みを残(のこ)しつつ、今期(こんき)の反省会(はんせいかい)は
お開(ひら)き!!! アデュー☆☆☆


・・・アレ?そんな話の流れだっけ??


banner_01.gif←今年も後4ヶ月・・・。クリックプリーズ☆
PR
やたらと打(う)ち上(あ)げられる メッセージボトル。
今日(きょう)もうっかり拾(ひろ)っちゃったので公開(こうかい)☆

あ、どうもー僕(ぼく)です(*´∀`*)♪

コレ↓見(み)た瞬間(しゅんかん)・・・。


勝(か)った!!!

と、ほくそえんだのはナイショです(ノ´∀`*)
こっちはデパートじゃーいww



banner_01.gif←デパート★マニアはクリックプリーズw☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆