忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前撮(まえど)りの写真(しゃしん)が完成(かんせい)したそうな。
いやぁーやっぱ写真(しゃしん)って苦手(にがて)だわぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

表情(ひょうじょう)もだけど、自分(じぶん)の顔(かお)は
すました表情(ひょうじょう)意外(いがい)見(み)たくないー!!(ぇ"
すました顔ならいいのか??

あ、どうもー僕(ぼく)でっす☆

色々(いろいろ)とモノが足(た)りない新居生活(しんきょせいかつ)。
そしてあっちゅう間(ま)に近(ちか)づく結婚式(けっこんしき)。
そして、日々(ひび)追(お)われる残業(ざんぎょう)・・・。
目(め)まぐるしい生活(せいかつ)をしていますが、何(なん)か
ドレス着(き)て、バッチリメイクして、色(いろ)んな人(ひと)に囲(かこ)まれると
非日常(ひにちじょう)を体感(たいかん)しますねーww

でもまぁ、終(お)わった後(あと) 普段(ふだん)しなれない化粧(けしょう)に
限界(げんかい)を感(かん)じ、洗顔(せんがん)しまくって
思(おも)いっきり現実(げんじつ)に戻(もど)ってきたんだけどww

そんなこんなで、式(しき)まで一ヶ月(いっかげつ)を切(きり)。
実(じつ)は今日(きょう)、入籍(にゅうせき)しました(*´∀`*)えへ。
仕事(しごと)バックレちゃったから、月曜日(げつようび)が悲惨(ひさん)だけど・・・。



そんなの関係(かんけい)ねぇ!!
あ、そんなの関係(かんけい)ねぇ!!

↑今(いま)、僕(ぼく)のツボ、ストライクなんです☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おめでと~~!!
入籍(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
いや~ 入籍と言う言葉になんだか感動だわw
同じ姓をなのってこれから暮らしていくなんて・・
なんだか新鮮で懐かしくていいわぁ~~・・

今はその頃の気持は褪せましたが・・ごぼっ・・


式まで1ヶ月?
早いね~なんかわくわくしてきちゃった。
私なんか手伝うことある?(爆)
結婚式まで本当バタバタで考える時間も
ないだろうけれど
今のうちにできること 楽しみたいこと
しとくのだよ~物は足りなくてもあとで買い揃えていけば
いいことだけど今できる事は今しかできないから(意味不明)

体調だけはくれぐれも気をつけて( ̄∇+ ̄)v
ノエルママン 2007/10/22 09:48 *edit
ありがちゅーん☆☆☆
あぁ、放置するにも程があると分かっていながら
遅くなりました(爆)

そうそう、入籍。
でも未だにピンと来ないのは何でだろ??w
会社でもまだ旧姓名乗ってます。伝えるタイミングがね…
知らない人(電力会社とか、水道局とかw)には新しいの名乗れるんだけど~。
ふぅ。

まぁ、そんな気持ちも今ならではですかね!
数年の後には色褪せるんでしょ??wwごほっ。

あぁ、式まで本当に日がない!!
でもやる事は細々残ってるんですーーーー!
どうしましょう!って感じです
なしてこんな面倒な事を昔の人はやってきたのか!!!(怒)
つーか、何で式なんかする羽目に…。(結局行き着くところはそこw)

ママンの言葉に支えられつつ、励まされつつ、現実を知らされつつ(笑)
加湿器つけて頑張りまーす
もか伯爵 2007/10/24 14:00
 オッパッピ!
じゃなくて、おめでとうございまーす♪
今はイロイロとハードでしょうねぇ・・・。

がんばりすぎて体調を崩さないようにしてくださいね!

いーな、いーな、一番いい時だなぁ(^^♪
結婚式かぁ(妄想中w)
こたろう 2007/10/19 18:56 *edit
オッパピー☆
うふふふふ~♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)
色々とハード・・・は、まぁ精神的には落ち着いてきましたww
ただ、季節の移り変わりに体が対応できず・・・。喉が痛い

後々、一番いい時期だったなぁ~なんて思い返さないように
幸福が続けばいいなぁww
もか伯爵 2007/10/21 20:52
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆