忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)も重(おも)い瞼(まぶた)をこじ開(あ)け、DSをポチリ。
あ~しかし、眠(ねむ)いなぁ・・・(;´Д`)
でも一日(いちにち)しかないお休(やす)み!寝(ね)てる訳(わけ)にはイカン!!

あ、どうも~僕(ぼく)ですw


カブの値(ね)がチョイとお高(たか)くて凹み~な僕(ぼく)でぇす(´∀`*)
何故(なにゆえ)、週末(しゅうまつ)に近(ちか)づくとチョット騰(あ)がるのか!?
買値(かいね)が騰(あ)がっちまうじゃね~か!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


どうせ騰(あ)がるならフィーバー来(き)てくれ!!
どざくさ紛れにお願いw
と言(い)っても、来週(らいしゅう)には又(また)ジリ貧(ひん)かのぅ・・・(´Д⊂グスン


まぁ、そんな今日(きょう)は、
あんじぇら村(むら)のメインストリートデザインを紹介(しょうかい)☆
え"!?流(なが)れがオカシイって??
気(き)にしない、気(き)にしな~い♪さ、レッツらゴー(*´∀`*)

まずは左(ひだり)~☆


そんで右(みぎ)~☆


繋(つな)げても2枚分(まいぶん)しかない狭(せま)さがミソ~♪
・・・どうだろう?(;´Д`)
しかも角(かど)はナシ!直進(ちょくしん)のみ!!う~ん・・。
ま、いっか。

そんなこんなで、今日(きょう)は短(みじか)め☆
だって、お出掛(でか)け時間(じかん)なんだも~ん♪我ながらイタイのぅノ(´д`*)
短(みじか)い休日(きゅうじつ)を楽(たの)しんでまいります!!(´∀`*)ノシ


■開花状況(かいかじょうきょう)

何(なん)も咲(さ)かなかった・・・(´Д⊂グスン
そして、スズランともしばしの別(わか)れ・・・。


107ベルにて購入(こうにゅう)・・・高(たか)いよ~!!


banner_01.gif←今日も平和にクリックプリーズ☆ 意味不明(ノ´∀`*)
PR
いつの間(ま)にやら、村(むら)の掲示板(けいじばん)に
桜(さくら)の開花(かいか)予報(よほう)!!
あったのかー!!!Σ(´Д` )



うっかり、いつ開花(かいか)かなぁ?とか言(い)っちまったべさ!
ハッズーΣ(ノ∀`*)ペチッ

どうも~こんな感(かん)じな僕(ぼく)ですw

さ、そんな今日(きょう)は、
脳内(のうない)桜(さくら)満開(まんかい)☆って事(こと)で
お花見(はなみ)ファッションなんぞをデザインしてみました~♪



実(じつ)は、桜餅(さくらもち)がモチーフだったりw
花(はな)より団子(だんご)な僕(ぼく)でした(*´∇`*)
ラッキーさんや、リッキーさんとは食(く)いしん坊(ぼう)仲間(なかま)さっ☆

着物(きもの)ばっかりもなぁ・・・って思(おも)う事(こと)は思(おも)うんだけど、
まぁ、カワイイじゃん?着物(きもの)♪
それにしても、ザッパなデザインじゃのぅ(;´∀`)

あ、ちなみに伯爵(はくしゃく)の頭(あたま)も
生(は)え変(か)わりの季節(きせつ)♪
桜(さくら)が引(ひ)き立(た)つ様(よう)に~との説(せつ)もアリww



どう?可愛(かわ)い??

去年(きょねん)の夏(なつ)からオカッパで、
そして最初(さいしょ)の色(いろ)が白(しろ)だったりします☆一応銀髪って設定だけど(;´∀`)

ほんで、当初(とうしょ)の称号(しょうごう)は ”座敷(ざしき)わらし”・・・。

色(いろ)をピンクに変(か)えて、シルクハット+マキヒゲが似合(にあ)った為(ため)、
称号(しょうごう)は”伯爵(はくしゃく)”になったけど。。。

良(よ)かったなぁ~wwオバケか、貴族か・・・エライ違いだぞ(;´Д`)


■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクバラ ①
ピンクチューリップ ①

春(はる)っぺ~(*´∇`*)


AM 186ベル/PM 152ベル


banner_01.gif←村メロも春らしいのに変えたいなぁ・・・クリックプリーズ☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆