忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4ヶ月かけて、大人への階段を登りました。
もか伯爵の木(*´∇`*)わーい。
あ、どもー!僕ですー。

永かったつったら永かったけど、本当の木はもっとかかる訳で。
大自然の脅威に怯えながらも、
その自然の中でしか生きていけないホモサピエンスなのですから 
せめて与えてもらった生命の何十分の一でも返せたらいいなぁー。

とか思った昼下がり。

ひょっこりグリムス確認したら大人になっててビビったわー☆
歪なのは僕の性格を映しているのかしら・・・?
PR
発芽から2ヶ月経過しました(´∀`*)
色んな形の樹木があるんだなーと羨ましくなることが多いですが
まずはこの子を立派に成長させたいものです☆

あ、どっもー。僕です。


今回はどうぶの森の経過報告等ではなく、ブログパーツ、グリムスで育ててる
「伯爵の木」の育成報告(´∀`*)♪
つーか、やや立派になったので(ヒョロイけど)記念に残しておこう!
と思いましてね・・・。
本当の樹木はもっと生長遅いんだろうケド、流石にブログパーツで
日々の変化があまりにも無かったら切ないもんなー。なので、チョット早目かな?

大々的なエコ活動は出来ないけれど、高速道路とか、イルミネーションを見る度に
何か不自然でねー。イヤな感じがするんですよ。
便利だしキレイなのにね・・・。

もうすぐ秋。
グリムスの木たちは紅葉するのかしら・・・??
やはし、自然に経過するもの・風化するものが一番美しい。
それらを守る為の何かが、出来ているかしら・・・?

でも正直、今、僕の頭に巡っているのは・・・。
お盆休みが終わっちゃうって事~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
御後がよろしいようでw


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆