忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島、しれっと梅雨入り宣言されましたね~(*´∀`*)
ま水不足だーって言ってる四国に関しましては恵の雨なんで
「はー・・・梅雨だぁ~・・・」とテンション低迷~何て事はないんですが。

・・・あれ?
そうでもない?
僕だけか?(;´Д`)

あ、どっも~僕です☆
ま、来るもんは来るんで諦めて、部屋干しの段取りでもしましょうよw
ぶっちゃけコレだけはイヤなんですけどね(´∀`*)ウフフ

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな現在と2ヶ月近く離れている森。
つーか、今日でちょうど2ヶ月離れた。

うーん。
これからチョイと起動して進めるとして。
この日は4月12日。
そうそう、卵祭りの日な訳です(´∀`*)

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ザクザク掘り起こしていくわけですが、どうしてか常にこんな表情。
まともにカッコイイ写真が撮れません。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
・・・何枚撮っても同じ。
呪われてる?

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ま、変顔で集めに集めた卵たちはこの怪しい・・・もとい
イースター・バニーのぴょんたろうの元へ。
ちなみに、何でめっちゃ日本名なの?と気になりつつw

そうそう、街森の復活祭は西方教会の暦に倣ってるんだね。
ややこしいよね国によって同じ神でも扱いが違うって(;´∀`)

この発想は日本人で無宗派だからかなー。


banner_01.gif←唯一神とする所に疑問を感じるんだもんwクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
最近、肉よりも魚が恋しい。

焼き魚も好きだが、一等は煮魚。
サバもカレイもウナギも鯵も・・・じゅるりー。

あ、どもー僕です☆

一ヶ月に何回か、こう思うことがありチョイと前にサバを買って
味噌煮にしてみました~(*´∇`*)初挑戦ながら上手く出来たんだ。
んが、しかし・・・。

腹は何ともなかったけど蕁麻疹が出ました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
確かに賞味期限1日過ぎてたけどさ~!!
生ものの恐ろしさを知った瞬間だったね!!

肉なら数日過ぎてても平気なんだけどなー。
・・・僕の食生活の心配されそうだね、この発言w

相方には食わせてないから御安心を。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。←
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
でも、僕は食うの専門だからねー。

作るのも釣るのも正直・・・違うんだなー。
しかも、森においては、コヤツあんまり好きじゃない。
担当変える気ないかなー。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
適当に釣れた魚を持っていったものの・・・ジンペイさん、いつの間に!

僕にお店ごっこしよ~とか言ってた余裕はここから来てたのかしら?
あんな小さい体でそんなでっかいのを釣るなんて!!

流石、ねこ!
ぇ?違う??

banner_01.gif←東京湾でスズキ釣れてたね~☆クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆