忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(きのう)は涼(すず)しかったですねー(´∀`*)
おかげで、久(ひさ)しぶりにクーラーなしでスヤスヤ・・・。
20時(じ)以降(いこう)の記憶(きおく)が御座(ござ)いません(;´Д`)

そして・・・そして・・・。
森(もり)の水遣(みずや)りも忘(わす)れてましたorz
朝、起動してビックリ・・・。

あ、どうもー僕(ぼく)です☆

相変(あい)わらず学習(がくしゅう)能力(のうりょく)の低(ひく)い僕(ぼく)ですが
森(もり)からも遠(とお)ざかってる僕(ぼく)ですが・・・。
そして盆中(ぼんちゅう)のネタですが!!!



ぶつぶつ村(むら)のよしひろ(たこ)さんの所(ところ)へとっとこ
遊(あそ)びに行(い)ってたのです~~(*´∀`*)♪
でもバタバタしてたせいか・・・写真(しゃしん)は一枚(いちまい)・・・。くすっw
その後(ご)、時間(じかん)までダベって早々(そうそう)に退散(たいさん)
致(いた)しました。うーむ、余裕がないのぅ


でも、最近(さいきん)。 
サムさんと代(か)わって、アポロさんが引越(ひっこ)してきました☆
ウチのサムさんは行(い)ってますかー??
彼(かれ)も、お土産(みやげ)って事(こと)でww




banner_01.gif←今日は暑さ復活でした・・・。クリックプリーズ☆
PR
残暑(ざんしょ)厳(きび)しい今日(きょう)この頃(ごろ)・・・。
甲子園(こうしえん)も燃(も)えてますねー!!
徳島(とくしま)代表(だいひょう)の徳島商業高校(とくしましょうぎょうこうこう)
あっちゅう間(ま)に消(き)えてしまいましたがorz

皆(みな)さん、干乾(ひから)びずに生(い)きてますかー!?
あ、どうもー僕(ぼく)です(*´∀`*)♪
僕(ぼく)はアイスクリーム がつがつ食(た)べて乗(の)り切(き)ってますよー☆
多分、秋頃死んでるな・・・w

ぃちご村(むら)にお邪魔(じゃま)させて頂(いただ)いた時(とき)、
モサキチさん以外(いがい)の住人(じゅうにん)さんともお話(はなし)させて
頂(いただ)きましてね(*´∀`*)

折角(せっかく)写真(しゃしん)撮(と)ったのでご紹介(しょうかい)っ☆



こちらサブレさん。言わんでも分かるって!?w

僕(ぼく)、表札(ひょうさつ)見(み)た時(とき) 直感(ちょっかん)でレディだと
思(おも)ってたんだけど・・・。
計算違(けいさんちが)いにチョット凹(へこ)みました(;´∀`)



そして、「もか」はアップルパイとか好(す)きそうな名前(なまえ)なのだそう・・・。

正解(せいかい)!!!デチュ!!!
大好(だいす)きですがな、アップルパイ☆
甘(あま)いもの全(すべ)て、こよなく愛(あい)してますよ!!Σb( `・ω・´)グッ

お次(つぎ)は女王(じょうおう)サマww


引(ひ)っ越(こ)してきて正解(せいかい)だったって!
良(よ)かったねー★めぐみ★さんっ!!!

羨(うらや)ましいぜぇーーー(☆∀☆)

で、★めぐみ★さんから溺愛(できあい)されてるあの方(かた)・・・。


モサキチさんが居(い)るって情報(じょうほう)はメリヤス嬢(じょう)から
なのでしたww



でも、何(なに)がどうなって そんな事(こと)に!?

仲(なか)がイイ=交際中(こうさいちゅう)ってのは・・・。
小学生(しょうがくせい)Lvの発想(はっそう)ですよ~ww
あ、小学生に失礼か!?Σ(゚д゚lll)ww



しかもその理由(りゆう)に アイシャドウの歴史(れきし)って・・・。

ってか、そんな話題(わだい)で盛(も)り上(あ)がれる
モサキチさんとナッキーさんもどうかと思(おも)うんだが、どうか?



そして別(わか)れ際(ぎわ)、激励(げきれい)とプレッシャーを頂(いただ)いて
帰(かえ)ったのでありました(;´∀`)

うん、まぁ、大丈夫(だいじょうぶ)ですよ☆
僕(ぼく)、溺愛(できあい)されてますから♪ww



愛(あい)が幻(まぼろし)であったと気付(きづ)かれるまではね!
ぐふっ(;´Д`)



banner_01.gif←現在、新居を探し中(´∀`*)クリックプリーズ☆


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆