忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが。
僕は基本、音を小さくして聞く方で。
車でも、テレビでも、コンポでも、そしてモチロンDSでも。
いっそDSの方は音を出してる日が珍しい。
無音。

常に無音。

が降っていようが、雨が降っていようが、
たぬきちの店が終了しかけようがまったくもって変化ナシ。

でも、今日チョット反省。
つーか、気付いた。
音消してると、ジョニーさんが来ても気付くのが遅れる!!

頭上に見えて始めてパチンコ用意しても間に合わねぇ!!!Σ(゚д゚lll)
・・・。
これからはチョットだけ音だしてみようかな、って思った僕でした。
あ、どーも。
(いつもとパターン逆w)

そんで、今日は森ネタメインじゃねぇのw(ぇ"
ものずごーく遅くなったけれども、新婚旅行の時の写真加工できたんで
UPしてみましたよー(*´∀`*)



こちら人様のワンコ殿。
首里城の公園にて勝手に撮って参りましたww

丁度、昼過ぎで温かくて・・・。
日向ぼっこしながら目がウトウトしてましたな。うーん、かわええ・・・。



こちら首里城内のトイレの洗面台。
こんな所にまでシーサーが!!!って事でパチリ☆

ボウルにあるのは汚れではなくて、龍の絵ですよ(;´∀`)
消えかかってて分かり難いんだけどもね・・・。



これはドライブ中の一枚。
相方が運転中、僕は永遠風景を激写(*´∀`*)

よく撮れてるっしょー?
同じ日本とは思えないような風景・・・。
緑が多くて、本当にコレ高速道路??って思ったりしましたよ~。


あ、でもコレが高速だったかは定かでないけども(;´Д`)エー


次回もちょっくら沖縄の写真をご紹介(*´∀`*)
早く森もUPしなくちゃな・・・。
PR
やってきましたね~2008年!!
あ、どうも~僕でっす(´∀`)

本日徳島では、車の窓ガラスに雪化粧が∑( ̄口 ̄)
山の道は流石に凍ってるか?!って事で初詣は延期しております(ρ_-)o

で、現在。
WiiFitに夢中☆☆☆
昨日、チョコボ見に行ったらあったの~。
いつも品切れってなってたのが!!
しかも、お安く!!
これは、この正月遊びつくせ!!って天命だ(-_☆)
とか都合よく解釈して購入(笑)

でも今、相方が夢中…。
早 代われ!!(T_T)





ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆